« HAPPY! STYLE Tiny Xmas Fantasy 2009@パシフィックヘブン | トップページ | コミックマーケット77@東京ビッグサイト »

2009年12月26日 (土)

第2回 SURUGA bank CUP フットサルフェスタ@フィスコフットサルアレナとしまえん

11時過ぎに現着。
少々手間取りましたが、手続きを済ませて入場。
3列目のやや左寄に陣取りました。
今回はしっかりと番号付きで区画を分けてあって、場所を離れるのも楽そうです。
(その分観戦してるヲタが激減したように感じましたが…)
この方式からある程度は予想してましたが、最善にまで空席があってもったいなかったなぁ。

1試合目
初戦は1-4で大敗でした。
のっちの出番なし。
ガッタスが調子悪かったのか、対戦相手が強かったのかわかりませんが、なんとなく今日は苦戦が続きそうな気が…。

2試合目。
30番台の選手が多数出場して、さっきよりはましな試合でした。
結果はまたも1-4での大敗でしたが…。
のっちはベンチコート着たまま。出る気配がないです(*_*)

3試合目
のっち今大会初出場!
前寄りのポジショニングで頑張ってました。
なかなかボールに触らせてもらえなかったけど、空きスペースに走りこんで行ったり、おっ!って瞬間も少しあったかな。

4試合目
のっち出場機会ありませんでした。
試合は前回大会で2-0で勝ったチームに0-1で敗戦。
これは今大会全敗かな…。

5試合目
ラストの試合は2分辺りで菅原と交代して出場!
途中コロコロだけどシュートも打ってました。
ボール要求したり、ベンチにいる時も声出して頑張ってたよ。
3分位で菅原と交代。
試合は0-2で敗戦、今大会ガッタスは全敗でした…。

最後の閉会式、そして退場を見送っておしまい。

寒いから真っ直ぐ帰る!!
といいつつ、さくら水産でaさんと飲みw
偶然同じお店にいたbさんに見つけられて、死ぬほどびっくりしましたf^_^;
世の中狭すぎですよね~

|

« HAPPY! STYLE Tiny Xmas Fantasy 2009@パシフィックヘブン | トップページ | コミックマーケット77@東京ビッグサイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/47163992

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 SURUGA bank CUP フットサルフェスタ@フィスコフットサルアレナとしまえん:

« HAPPY! STYLE Tiny Xmas Fantasy 2009@パシフィックヘブン | トップページ | コミックマーケット77@東京ビッグサイト »