« 今朝のめざまし | トップページ | 今日の買い物 »

2010年1月24日 (日)

アイドリング!!!7thライブ「人生=修行ナリング!!!」@東京厚生年金会館

今日はアイドリング!!!ライブ初参戦のaくんと。
新宿でラーメンを食べてから現地へ。
グッズ売り場に行こうとしたら、早々と中売り準備のため閉店してました。
なのでしばらく会館内の喫茶店でまったり。
開場が30分位押してましたが、普通に定刻に開演w

昼公演は1階14列センター、PA席の目の前です。
今回もバンド付き。
セットリストは、いきなりメドレーから入ってエンジンぶん回す感じw
ただ、個人的には野音の方がいいかなぁ(私はテレビで見ただけですけど)。
思ってた以上にせりなに釘付けになって見てたのが正直自分でもちょっと意外な感じ(^^;

昼公演後にグッズを買いに行ったaくんに付き合ってグッズ売り場に行ったら、ついつい買っちゃいました。

生写真セット
ナンバリングTシャツ

Tシャツのナンバー、今回は漢字でしたw
生写真は1枚あたり200円。
ハローより微妙に高いですね。

昼夜の間はホールの脇でまったり。
写真を開封したけど、せりなもひぃちゃんも楓ちゃんもでなくてしょんぼり。
なので、買い足しましたよ。
自分でも思うつぼだな、って思いましたけど(^o^;

今回はちゃんとせりな出ました!
外でトレードしてる人にお願いして、せりなは3枚とも揃って満足。
ただ、あんまりトレードしてる人とかいないみたいですね。
暇だったし、もうちょっと買ってトレードすれば丁度いい暇つぶしになったかも。

寒いので早めに中に入ったら、YGAの人?がいました。
新喜劇でアイドリング!!!と絡んでましたからね。

夜公演は1階10列上手サブセン。
ほんの4列のはずなんですが、すごく近く感じました。
2公演目なので、こっちも開演後すぐにエンジン掛かってすごく楽しかった!!!

夜も基本せりなばっかり見てましたが、昼よりは目の前に来たメンバー中心に色々見てたかな。
特にひぃちゃん。
目線の置き場所が近かったらしく、勘違いしそうになりますw

終演後は少々飲んでから帰宅。
部屋に戻ってそのまま倒れ込んでおやすみなさい…。

|

« 今朝のめざまし | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/47450787

この記事へのトラックバック一覧です: アイドリング!!!7thライブ「人生=修行ナリング!!!」@東京厚生年金会館:

« 今朝のめざまし | トップページ | 今日の買い物 »