« えーと | トップページ | 今日の買い物 »

2010年1月11日 (月)

HAPPY! STYLE PRESENTS 「アリスタ!TV-新春スペシャル-」@パシフィックヘブン

12時ちょっと前に現着。
会場が10分くらい押しましたが、そんなに準備が慌ただしかったのかな。
4列の中央あたりに陣取って、とりあえずのっち写真を購入。

1部はゆいかおりの影マイク。
二人の歌に続いて全員の自己紹介、テーマは「年末過ごしたこと」。
巫女さん衣装ののっちは、ガンダムOOのライブに行って、3・2・1・OOで年越ししたとのこと。

ゲストはPSP2のサウンドプロデューサー小林さん。
サウンドトラックの即売もやる事になったり。

夏織ちゃん仕切りでとっておきニュースのコーナー。
のっちの今年の抱負は、「おちつきMAX」。
(夏織ちゃんが字の大きさの関係?で読めなかったのが(^^;)
常に電車の中で落ち着かなくて、何かやってるそうです。

紗千香ちゃんの歌のあと、のっちのお祈り。
何ともアレなお祈りでしたが、御利益の程はいかに??

webで募集のあったお便りのコーナー。
「どのようにして寒い朝起きますか?」
「好きなおせち料理とお餅の食べ方は?」
・5年くらい前まではお母さんが全部作ってました
・おぞうに
「大人の女のイメージは?」
・靴のサイズがS・M・Lになったとき

続いて、怪盗レーニャ第1話の上映。
会場にみんなに見た人?って聞きましたが、なぜかパソコンで見た人多数w
その辺りは、大人の対応と言うことで、細かい突っ込みは省略w

紗千香ちゃんの2曲目はパティシエールのカフェくんバージョン。
続いてのゆいかおり、2/10に大きな発表があるそうです。

のっちのうたは、午前2:30の彼と自重っておいしいの?の2曲。
自重のぶっ飛び方が予想以上でした(^^;

2人目のゲストは、のっちのアルバムで作曲を担当されたとものさん。
今回は全曲詩が先だったそうです。
とものさん的には曲が先のほうが楽みたいですが、最初の打ち合わせで午前2:30の彼の詩を渡されて、続いてふりむいて。。。、といった具合だったそうで。

High Speed Motionに続いて、告知、今日の感想。
「アリスタの2回目があると思ってなかった」
「別のこともちょっと準備中」

公演時間は90分くらいでした。
握手は
←のっち←唯←夏織←紗千香←
の順番。

紗千香ちゃんにはプレイボーイのこと、のっちにはさっきの自重のこととか話したかな。

2部は2列中央辺り。
影マイクは紗千香ちゃん、ハピスタ学園風紀委員長との役割でツンデレキャラw

自己紹介は、「お正月の過ごし方」。
のっちは、成田山へ行って2時間待ってお参りしてきたとのこと。

ニュースは、「最近あったびっくりなこと」。
教習所で心臓マッサージを習ったそうで、昨日は3時間ぶっ続けで受けてきたそうです。
ちなみに、人形の名前はキャサリンw

お便りのコーナーでは、なんだか私のが読まれてた気が(^o^;
のっちの体験談?ですけど、朝5時までアイシールド21を読んでた日、会社で携帯を打ちながら寝ちゃったそうなんですが…。
起きたら、「能登さん起きましたー」って言われたらしく、要は周りにいた方々から生暖かく見守られてたんですね。
今年は早く寝る!そうですけど、果たしてどうかな?(^^;;

のっちのうた、2曲目があめ色 Caramelに変更。
ラストの挨拶では、「婦警が見れたのが面白い。扇風機の紗千香ちゃんの立ち膝がいい」。

握手の順番
←唯←夏織←紗千香←のっち←

のっちにはさっき読んでくれてありがとうとか、紗千香ちゃんには、おたおめとか。

3部は最前センター。
影マイクは婦警のっちと扇風機紗千香ちゃん。

自己紹介は、「冬のお楽しみ」。
ストーブにおしりを向けて漫画を読む、だそうですが、低温やけどしそう(汗)

ニュースは、「今年流行予定」。
ガンダムOOだと力説するのっち。

のっちの巫女さんでゆいかおりの2人が固まって、その流れで紗千香ちゃんの誕生日をお祝い!!
目をうるうるさせて、かなり喜んでくれたみたいで良かったな~。

お便り
「この冬のファッションのこだわりは?」
・防寒第一(ブログの写真見てれば分かりますがw)
「デカリスをやったけど、BGMのボリュームが0だった」
「何か兄弟にされて困ったこと・良かったこと」
・弟におんぶされた

のっちのうた、3部は2曲目がふりむいて。。。に。

最後に告知、次回は2/14にここでイベントが有るそうです。
詳細は1/13の20時にハピスタ公式で発表とこのこと。

握手の順番
←のっち←夏織←唯←紗千香←

紗千香ちゃんには日曜朝は同じ流れでテレビ見てそう、のっちには申し込みのこととかw


今回は寒くて参ったなぁ。
それと、抽選に作為的なものを感じたのが厳しかった…。
次回はどうなるかなぁ。

|

« えーと | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/47320255

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY! STYLE PRESENTS 「アリスタ!TV-新春スペシャル-」@パシフィックヘブン:

« えーと | トップページ | 今日の買い物 »