« 1年間お世話になりました | トップページ | ようやく »

2010年1月 1日 (金)

年賀状

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いします!!

さて、さっき年賀状が届いたんですが、その中に宛名がシールのものが。
「あれ?ダイレクトメールか何かかな?」って思って見てみたら…。
真野ちゃんからでした!!

これって100人にしか来ないんですよね。
まさか当たるとは思っていなかったんで、かなりびっくりでした。
文面やイラストは印刷っぽかったですけど、私の名前や真野ちゃんのサインは直筆っぽかったです。


正月早々運が良かったんですが、ある意味運を使ってしまった感も。
なんだか、すごくPCの調子が悪くなっちゃって。
ウィルス関係かプリンタ関係が悪さをしてるみたいなんですけどね。
しばらく様子見かな。

|

« 1年間お世話になりました | トップページ | ようやく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/47194073

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 1年間お世話になりました | トップページ | ようやく »