« 真野恵里菜 6thシングル『春の嵐』発売記念イベント@タワーレコード川崎店 | トップページ | 新人公演 »

2010年2月28日 (日)

2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月@山野ホール

ヨドバシでテレビとかラックとかを見てから徒歩で現地へ。
ちょこっとうろうろしてから入場して自席(8列上手)へ。
悪名高いホールなのでどうかと思ってましたが、思ってたよりは悲惨じゃなかったかな。

とりあえず今日は森ティ中心で見ることに。
ソロ曲についてですが…。
さぁやは緊張かそれとも不調だったか、ちょっとところどころ不安定な感じがしたかな。
西念は…、ちょっとひどい。
緊張とかあったにしても、これで選抜されたんだとしたら基準を疑います。
あかりちゃんはしゅごキャラエッグでの経験もあるのか、安定感がありました。
きっかはさすが。
改めて今の飼い殺し状態が残念でなりませんね。
タケちゃんの歌をじっくり聞くのは初めてでしたが、うん、かなり頑張ってましたね。
いい出来で、ここまでできる子なんだってわかりました。
森ティは一人だけちがった曲調だったけど、しっとりしっかりと歌いこなしてました。
仙石先生は、曲的にちょっと一人で歌うにはツラそうにも感じました。
小夏は頑張ってるし出来も悪くないんだけど、ちょっと苦手です(^^;

スマイレージのデビューに向けた企画ですが、正直自分撮りをすること自体に強烈な抵抗感がありますw
まぁ、そのうち私も協力しようと思いますし、もしここ見て知ったって人がいたら、ぜひぜひ!
http://www.helloproject.com/egao/index.html
http://form.s-mileage.jp/

それより何より、今日は途中からの強制着席がすべてぶち壊しでした。
MCが言い訳してましたけど、だったらこんな糞会場使うなよ、って話。

昼公演のあとは渋谷へ。
ゆいかおり見ようか迷いましたが、出演時間が分からないしかなり遅くなりそうだったので結局回避。
新しくなったハロショ渋谷店の見学をして、ヨドバシに寄ってから帰宅しました。

|

« 真野恵里菜 6thシングル『春の嵐』発売記念イベント@タワーレコード川崎店 | トップページ | 新人公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/47699183

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月@山野ホール:

« 真野恵里菜 6thシングル『春の嵐』発売記念イベント@タワーレコード川崎店 | トップページ | 新人公演 »