« のもぴ~合宿 | トップページ | 2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月@山野ホール »

2010年2月26日 (金)

真野恵里菜 6thシングル『春の嵐』発売記念イベント@タワーレコード川崎店

当初行く予定はなかったんですが、仕事が早く終わったので久々に真野現場に行ってみました。
そして大人しく様子を見てるだけのつもりが、w氏に引きずり込まれて握手列へ(^^;
何だか真野ちゃんと握手するの、すごく久しぶりです。

前のw氏が、能登ヲタは自分じゃなくてこの人、みたいに言ってすぐ私だったので、妙にテンパる(汗)
とりあえず、こんな感じ。
湯「久しぶりに遊びに来ました!」
(。・∀・。)ノ「お久しぶりです!」
湯「またのっちと歌ってね~」
(。・∀・。)ノ「心の谷間、また歌いますね」
湯「じゃ、またね~」
(。・∀・。)ノシ

う~む、これはショボすぎる握手だw
しかも、終わってからかえってドキドキしてしまう始末(^o^;

終了後はお寿司を食べてから帰宅。
美味しかった~!!

|

« のもぴ~合宿 | トップページ | 2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月@山野ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/47684933

この記事へのトラックバック一覧です: 真野恵里菜 6thシングル『春の嵐』発売記念イベント@タワーレコード川崎店:

« のもぴ~合宿 | トップページ | 2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月@山野ホール »