« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »

2010年2月 7日 (日)

GIRLS POP NEXT@よしもとプリンスシアター

12:30頃に現着。
グッズ列ができてるらしいのでとりあえず並びに行こうとしましたが、中に入ったらプレス向けの説明会をやってました。
表に出たらヲタ列が出来ていたので後ろに並びましたが、風が強くて寒い寒い!!
13:00から販売開始。
のっちの写真と青版CDをげと。
もう1周だけしてからお昼を食べて中へ。
今回はkさんのご好意に甘えて、C列(実質2列)の下手へ。
この会場では本来お会いしないはずの方がちらほらw

最初は各ユニットの代表が出て、出演順の発表とか。
ハピスタは2番でした。
うーん、ちょっと早めかなぁ。

1番:YGA
この前アイドリング!!!のライブに来ていた目黒さんがいるので、彼女中心に見てみました。
でも、今日で目黒さんはYGA卒業とか(汗)

2番:ハピスタ
Go Girlにてスタートし、続いて恋の無敵コマンド。
個人的にこういう場でハロー曲をやるのはどうかとも思ったけど、まぁいいかって感じ。
3曲目はゆいかおり。
今まで恋のオーバーテイクは座って大人しく聞いてるだけなので楽しかった(^^)
4曲目はのっちソロでHigh Speed Motion。
結果的にソロで歌ったのはのっちだけ、他のヲタさんからもお褒めいただいたりして嬉しかったです。
ラストの5曲目は初音ミクのでしたが、これはないわ…。
のっちヲタですらついていけないのに、他へのアピールも何もないでしょ。
あと、ゆいかおりの2/10付け重大発表、スターチャイルドのサイトを見てね!だそうです。

3番:スルー

4番:ももクロ
すでについてるヲタについていけないな、というのが一番思った感想ですね。
6人の中では、ピンクの子がちょこっとだけ桃香に似てるかなって思ったくらい。

5番:ぱすぽ
各人に色をつけるのが最近のはやりなの?

6番:中野腐女子シスターズ
スルー

最後にみんなで歌うのかとおもったら、何もなく終了。
そのまま表で握手会です。
ももクロの販売数で握手時間決定っていうのがすごいなぁ、って思いましたw

ハピスタは階段に並んで、踊り場?を出たあたりでの握手。
並びに行く前に、とりあえず夏織ちゃんに声をかけてみました。
夏織→唯→のっち、の順番。

夏織ちゃんには、映画のこと最初に聞いたときどうだったか聞いてみました。
でも、周りが騒々しくってよく聞こえません(-_-;
スゴク嬉しい・びっくりしたみたいなことを熱く語ってくれたような…。

唯ちゃんには「久しぶりに立って聞けて楽しかった」「恋のオーバーテイクですごく盛り上がれた」とか。
相変わらずすごい握力で、ぐいぐい引き込まれてしまいます(^^;

のっちには、司会の芸人さんにも言われてたんですけど、おしゃべりでもかなりアピールできたんじゃない?とか言ってみたら、「ホントですか? 伝わって良かったです!」って。
ソロのことも褒めてみました~
最後、また来週も!みたいにのっちからバイバイされてしまいました。
う~ん、もう1周しづらくなってしまった…。

ちょっと空けてから2回目。
夏織ちゃんには、「映画で舞台挨拶とかないの?」って聞いてみたら、隣にいたマネージャーさん?が「やりますよ!」っていきなり言ってきてびっくりですw
夏織ちゃんから「来てくださいね~」って言われたら、「行くよ」って答えるしかないですよね(^^;

唯ちゃんには今度の週末のこと。
ジョイポリスのイベント出演が2回目だけなのは、1回目の時間に秋葉原でイベントがあるからだそうで。
そうそう、周りがうるさいせいか、お話するときに顔を近づけても何も言われませんwww

のっちには、「さっきバイバイしたのに、また来ちゃった。ゴメンね~」って言ったら、「いえいえ、どんどん回っちゃってください」って(汗)
能登家はスカパーHD見れるのか聞いてみたら、やっぱりダメらしい。
事務所でゴニョゴニョするらしいですよ。
あ、ここオフレコでw

終了後はエッグヲタの方とお話してから、のっちヲタの皆さんと反省会して帰宅。

|

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/47548381

この記事へのトラックバック一覧です: GIRLS POP NEXT@よしもとプリンスシアター:

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »