« HAPPY! STYLE 「Valentine's Live Square」@パシフィックヘブン | トップページ | 今日の買い物 »

2010年2月14日 (日)

HAPPY! STYLE 「Valentine's Special Party」@パシフィックヘブン

今回は4列目センター通路。
目の前が開けていて、結構見やすいです。
ステージはさっきまであった仕切りがなくなり、上手にソファーとテーブルが置いてあります。
影マイク、と思いきや、ゆいかおりが出てきて前説。

最初、全員でバレンタイン・キッスを歌ってから自己紹介。
バレンタインの思い出、のっちは「初めてチョコレートをあげた小学校1年生の時、あげた相手、しんとん?というあだ名だった」。

ここで、夏織ちゃんのとっておきニュースのコーナー。
のっちは、「サドルが氷る」と書いて、その下に矢印で凍??と付け足し。
どうやら、夏織ちゃんが言ったらしいです。

寺門さんは、変質者に遭遇した話。
冷静に「なんですか?」と返せばいいって事になって、全員で練習。
唯ちゃんがここでSっぷりを発揮w

夏織ちゃんはアニマックスにはまってるらしいです。
のっちが去年アニマックスに出た話をして、やや盛り上がり。

紗千香ちゃんの歌、ここではパティシエール。
若干合いの手入れしてる人がいたので、私も乗ってみました。

リクエストコーナーでは、やはり夏織ちゃんのロマモーでしょうwww
ここはホントにパシフィックヘブンか?って位の盛り上がり。
私も土下座からフルコースでしたw

怪盗レーニャの6話を鑑賞。
盗んだハートはここですよを挟んで、のっち司会の「愛の告白メッセージを作ろう」ってコーナー。
告白を聞いてメロメロになるのっちが、地味にオヤジ臭い瞬間があったような…(笑)

夏織ちゃんは「センパイのことがトゥキだから付き合ってください」でした。
唯ちゃんはあとで夏織ちゃんのこと呼び出すみたいですけど(^^;
紗千香ちゃんはガンダムOOネタ。

判定はヲタの拍手の量で決めることになりました。
ここで紗千香ちゃんと寺門さんの決選投票になって、寺門さんが1番に。

この後、このメッセージを書いたところにサインを入れたものをプレゼント!って事になり、抽選会。
紗千香ちゃんのをhさん、夏織ちゃんのをoくんがげと。
そしてやっぱり当たらないなぁ、って思いながら半ばボーッとしていたら、唯ちゃんのところで私の番号が呼ばれました!!
ホントびっくり、一体何が起こったんだ?って感じで。
ただ、えーイングは勘弁してくださいw
小心者なので、地味にかなりビビります(^_^;
最後ののっちはyさんのお友達がげと。
7枚のうち自分含めて4枚が知ってる人に関係当たるとか、すごい確率です。

最後に告知。
3/20にアリスタTVもあるらしいです。
のっちは「春休みの1日を…」って言ってましたが、来てるヲタの大半は社会人ですよw
告知中に横を見たら、帰宅ピンチのoくんがリアル社長に帰宅許可を得ているところでした。
のっちは一体何が起こっているのわかっていなかったみたいで(それはそうだけど)、なにかあるの?って感じでちょっと確認してましたね。

最後に握手。
ハピスタ史上最速だったような。
←のっち←寺門←唯←夏織←利奈←まほちゆ←紗千香←

紗千香ちゃんには、お父さんにあげたチョコレート、自分でも食べたか聞いたら「食べてません」とのこと。
夏織ちゃんとも何とか少し話せたかな。
脳内っぽくてアレですけど、また唯ちゃんの前に行っても握手したままでした(^o^;
唯ちゃんには「また当たっちゃいました」みたいに言ったら、やっぱり唯ちゃんもそのことわかってたみたいです。
のっちにはきちんとお礼を。

最後、外からみんなにバイバイしようとしたら、早々とスタッフさんに閉められてしまいました。

その後、また新宿で打ち上げしてから帰宅。

|

« HAPPY! STYLE 「Valentine's Live Square」@パシフィックヘブン | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/47618603

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY! STYLE 「Valentine's Special Party」@パシフィックヘブン:

« HAPPY! STYLE 「Valentine's Live Square」@パシフィックヘブン | トップページ | 今日の買い物 »