« ラブバレンタイン with チームDEKARIS@東京ジョイポリス 3階Vステージ | トップページ | HAPPY! STYLE 「Valentine's Special Party」@パシフィックヘブン »

2010年2月14日 (日)

HAPPY! STYLE 「Valentine's Live Square」@パシフィックヘブン

朝起きて少々メールチェックしたら、みるるおやすみとのこと。
新宿について地下鉄駅構内を歩いていたら、oくんとyさんに出くわし、一緒に赤羽橋へ。
車内でいかにも関係者ふうな人を見かけたけど、一体誰だったんだろう??
(その人、実際に会場内うしろで見てたし)
入場待ちしてたら、菫らしき面々が出かけていきました。

1回目は良番だったので、最前センターに陣取ります。
前説の影マイクはのっちと寺門さん。

チョコレート魂からスタート。
最初の自己紹介では、好きなスイーツについて。
のっちは、生クリームの乗ったプリン?だそうです。

1曲歌った後、恐怖のヲタ晒しコーナー。
仁美の恋愛相談室。
誰も手を上げないなか、果敢にuさんが犠牲にw

のっちとゆいかおりの3人で、恋人は心の応援団。
その後は、愛の告白コーナー。
くじ引きで台本と告白相手を選ぶって形式。

のっちは先輩、唯ちゃんはおじいちゃん、寺門さんは先生ってシチュエーション。
唯ちゃんのおじいちゃんは、台本とのアンバランスさもあって面白かったな。

のっちソロ、あめ色 Caramel。
唯ちゃん・紗千香ちゃんも加わって、盗んだハートはここですよ。

恋愛相談室2人目は、紗千香ちゃん。
犠牲者は、hさん。
紗千香ちゃん、謝ってばっかりだったな~。

この後は数曲続けてでしたが、分からない曲が何曲か。
ゆいかおりからメジャーデビューについて改めて報告がありました。
この後に恋のオーバーテイク歌ったんですけど、曲紹介の仕方がアレで、ヲタはみんなデビュー曲歌うって勘違いw

最後のMCでは告知。
ハピスタ007が5/2・3の2days・表参道FABにて、更に後夜祭が5/5にパシフィックヘブンで。
あと、ハピスタ公式ブログが今日からスタート。
http://ameblo.jp/happy-live-style/

最後にバレンタイン・キッスを歌って握手会。
←寺門←唯←夏織←のっち←紗千香←まほちゆ←

まほちゆがすごくいっぱい話してくれて、いきなり紗千香ちゃんにいうことが頭から飛んでしまいましたw
その影響がのっちにも(汗)
夏織ちゃんには、きのうキティちゃんを渡してたので、最近お気に入りだというマイメロやキキララのを持ってくる!と言ったにも関わらず、早起き出来ず断念してしまったことのお詫びw
体が完全に唯ちゃんの前に移っているのにまだガシッと両手で握手してくれている夏織ちゃん(*^o^*)

ファミニャ前で休憩していると、今日はレッスンだったのかエッグがぞろぞろと歩いてきます。
見て誰だかわかったのは、
院生・是ちゃん・まぁな・梓・杏里・明日菜・カリン様あたり。
そしてしばらくしたら、桃香が!!
仙石先生や西念もいました。

2回目は、2列センター。
影マイクは紗千香・まほちゆ・利奈ちゃん。

自己紹介MC、のっちは「今年のバレンタインは自分のために2/10位にチョコレートケーキを作ったけど、焦げちゃった。クリームでごまかして父親にあげる」だそうですw
地味にヒドイwww

恋愛相談室は夏織ちゃん。
愛の告白コーナーは、
紗千香ちゃんはお兄ちゃん
利奈ちゃんはあんた
夏織ちゃんは利奈ちゃん(唯ちゃん怒る(^^;)
まほちゆは先生
でした。
今回唯ちゃんは、夏織ちゃんがらみで怒りすぎですw

恋愛相談室、最後は唯ちゃん。
妙に説得力がありました。

ライブ部分では、のっちのシャイニーGが!

最後のMCで、利奈ちゃんが来週のパティシエールに出るとの発表あり。

握手は
←唯←紗千香←のっち←夏織←利奈←まほちゆ←

夏織ちゃんに原宿のキディランド行ったことあるか聞いてみたらないって言ってたので、ぜひ一回行ってみてって伝えました。
んで、これまたのっちの前に行ってもまだ夏織ちゃんと握手したまま。
微妙に気まずい(^^;
言う事飛びそうになりなったけど、何とかチョコネタを。
紗千香ちゃんにはどうやってパティシエール見てるか聞いたけど、よく考えたらこれって以前ブログで書いてたんだよね、失敗…。
唯ちゃんでは思いっきり言う事飛んでしまっておしまいw

ファミニャ前でまったりしていると、またもやエッグが。
今度は、さやか様とタケちゃん。

続く。

|

« ラブバレンタイン with チームDEKARIS@東京ジョイポリス 3階Vステージ | トップページ | HAPPY! STYLE 「Valentine's Special Party」@パシフィックヘブン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/47616868

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY! STYLE 「Valentine's Live Square」@パシフィックヘブン:

« ラブバレンタイン with チームDEKARIS@東京ジョイポリス 3階Vステージ | トップページ | HAPPY! STYLE 「Valentine's Special Party」@パシフィックヘブン »