« ゆいかおり | トップページ | HAPPY! STYLE 「Valentine's Live Square」@パシフィックヘブン »

2010年2月13日 (土)

ラブバレンタイン with チームDEKARIS@東京ジョイポリス 3階Vステージ

霧雨がしとしと降っていて寒いです…。

まずは錦糸町へ。
先に来ていたoくんにお願いしていた写真(桃香・まぁな・カリン様)を引きとって、mさんに挨拶などしてからお台場に移動。
ラーメンで腹ごしらえしてから現地へ。

ジョイポリスに入ったのは30分前位だったかな?
イベントスペースはまだ誰もいなくて、グッズ販売もまだ。
寒々しい雰囲気をひしひしと感じますw

開演5分前くらいに最前ちょい上手寄りに陣取ってスタート。
イベントスペースはガラガラ、とまでは言わないもののかなりの余裕。
今ののっちの集客力って、こんなもんなのかなぁ、ってちょっと現実を見せつけられた感じです。
最初はゼロズレで楽しかった。

肝心のデカリス対戦も何だか仕込みっぽいカップルやヲタ夫婦さんとかでした。
1回目はカップル限定のはずが、MCは完全に誰でもOKな感じでしたね。
空気読んでヲタは誰も手上げませんでしたが。

イベント終了後からグッズ販売。
握手は
←まほちゆ←のっち←
の順番。
のっちには、仮免おめ!を言ってから、昔の文化祭の時のVTRの話とか。
まほちゆとは、鷹の爪の話w

1回目終了後、一度場外に出たら、リアル社長が。
荷物たくさん持って、福岡から直行みたいでした。

近くのファミレスでひと休みしてから1時間前くらいに戻ると、今回は既に最前が埋まってます。
なので、対戦を近くで見るべく、最後列の右側へ。
しばらくするとゆいかおりの二人が登場、そしてリハが始まりました。
今回はのっちがお休みの曲があるので、リハの時は脇でその様子を見てるのっちを見てました。

リハ後、なみぞうさんにグッズ販売をいつからするか聞いたところ、「分からない」とのこと。
「グッズ売ってるのに閑散としてるのは…」みたいなことをおっしゃってましたが、ちょっと寂しい話ですね…。

とか言いつつ、しばらくしたら売り始めたので、2枚ほど写真げと。
イベントスペースもかなりいっぱいになってきました。

んで、2回目スタート。
対戦の時にはすぐ私の脇を通っていくので、普通に「頑張って~」とか声かけてリアクションもらえました。
しっかし、やっぱりのっちはこういう時全力投球なんですねw。
途中で急に空気を読もうとするから、何だか…(^^;

サイン入りポートレートの抽選の時は人ごとでしたが、結構面白かったですね。

握手は、
←まほちゆ←のっち←唯←夏織←
の順。

最初、夏織ちゃんにちょっとしたものを渡したら、うしろから凄いブーイングw
いいじゃんか~、別にさ~。
唯ちゃんにはデビュー決定おめでとうな話。
のっちには、前に取材でうちの方に来てたんだよ、って話したけど、イマイチピンときてなかったっぽい。
まほちゆには、鷹の爪で誰が一番好きか聞いてみた。
吉田君らしく、最後に携帯クリーナーの吉田君見せたらすごい反応してくれました。

握手もう一回したけど、短時間でテンパったままだったのでよく覚えてないです。
最後にまほちゆと、(f・Д・)fた〜か〜の〜つ〜め〜!したのは覚えてます(^^;

今日はすごくまったり握手なので、終わった後もすぐ目の前でその様子を見てました。
合間合間にちょっかい出したりして。
ステージ上で挨拶があっておしまい。

終演後は新宿に移動して打ち上げ。
明日もあるのにねぇ(笑)

|

« ゆいかおり | トップページ | HAPPY! STYLE 「Valentine's Live Square」@パシフィックヘブン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/47616436

この記事へのトラックバック一覧です: ラブバレンタイン with チームDEKARIS@東京ジョイポリス 3階Vステージ:

« ゆいかおり | トップページ | HAPPY! STYLE 「Valentine's Live Square」@パシフィックヘブン »