« ようやく | トップページ | 音楽ガッタス ライブツアー2010春 ~ガッタス流~@Zepp Tokyo »

2010年3月26日 (金)

今日の買い物

帰りにいろいろ寄り道してきました。

とりあえずは本屋さんへ。
Hobby JAPANをげと。


その後はヨドバシへ。
ホットモックがあったので、Xperiaを触ってみました。
とりあえず、iPhoneと違うのはよく分かりましたw
やっぱりマルチタッチがないのは不便に感じますね。
ホントはもっと触ってみないと違いがはっきりしないのかもしれませんが、それだと買うこと前提になりかねないので(汗)

とはいえ、やはり興味がそそられます。
発売からしばらくは様子見するつもりでしたが、危うく予約してしまうところでした(^^;

|

« ようやく | トップページ | 音楽ガッタス ライブツアー2010春 ~ガッタス流~@Zepp Tokyo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/47918505

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物:

« ようやく | トップページ | 音楽ガッタス ライブツアー2010春 ~ガッタス流~@Zepp Tokyo »