« 今日の買い物 | トップページ | スペシャルジョイント2010春~感謝満開!真野恵里菜2周年突入 & スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ~@渋谷C.C.Lemonホール »

2010年4月 3日 (土)

のもぴ~プラスティックラジオモデリングライブ~100回記念だよ、全員集合~@新宿・ロフトプラスワン

何度も行ってるはずなのに、またも若干道を間違えつつ現着。
入場待ちしていたら、リアル社長がギリギリに登場、エレベーターで降りていきました。
お店の人に階段に誘導されて待機していると、のっちの歌が聞こえてきます。
社長のラストチェックでも受けてたんでしょうか?

入場後は最前センター卓をげと。
アンケートとかを書いていたら、あっという間に開演です。
10限の能登丼はあっという間に終了。
旗も頼んだ全員に行き渡らない始末(-_-;

のっちはここにくる前に銀魂の前売り券を買ってきたそうで、もうすでに今日やるべき事はやったぜ的な雰囲気w
のもぴ~の番組テーマ曲の初披露がありましたが、歌う前ののっちの説明を聞いていたら、ノモケンさんと社長も一緒に歌うのかと思いましたよ。
実際はセリフだけでしたが…、どうせなら歌ってくれればよかったのにw

社長はスマイレージのモザイクアートを手伝ってきたからギリギリの入りになってしまったそうです。
その流れで、「今日は渋谷に行かずにこっちに来てくれて…」みたいなことをおっしゃってました。
のっちはなんのことかわからずポカーンとしていたので、とりあえず教えてみました…。

途中からはお仕事を終えた紗千香ちゃんも参加してくれましたが、ほんとにこの子は自由すぎて素敵(笑)
特にヲタザク披露の時に入れ込みっぷりといったら…w
次回のモデリングライブは最初から、いやいっそのこと合宿にも来て欲しいくらいです。

今回も抽選会は何も当たらずに終了。
お客さん一人一人にって言っていいくらい、沢山の人に直接御礼の言葉を伝えてるのっちの姿がとても印象的でした。
のっちは終演後、明日の準備で忙しいとのこと。
私も急いで渋谷に移動w

|

« 今日の買い物 | トップページ | スペシャルジョイント2010春~感謝満開!真野恵里菜2周年突入 & スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ~@渋谷C.C.Lemonホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48046188

この記事へのトラックバック一覧です: のもぴ~プラスティックラジオモデリングライブ~100回記念だよ、全員集合~@新宿・ロフトプラスワン:

« 今日の買い物 | トップページ | スペシャルジョイント2010春~感謝満開!真野恵里菜2周年突入 & スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ~@渋谷C.C.Lemonホール »