« 「怪盗レーニャ」応援団大決起集会~団長、ついていきます!!~@WinPa | トップページ | PC更新 »

2010年4月11日 (日)

真野恵里菜6thシングル『春の嵐』発売記念イベント「マノソナタ~ハッピーナインティーン~on TV」@横浜BLITZ

お昼ごろに現着。
今日は生誕日の真野イベに、1回目と2回目の参加です。

とりあえず1回目はかなりギリギリに入場。
2階G列とかw
しかも着席でしたし…。

内容は、
春の嵐
いつもいつでも
日エ研所長登場
サマパ
まつげ
のような感じで、大体50分。
まぁ正直、全然手間かけてませんねw
個人的に、選曲はかなりいいんですけどね~。

1回目は所長の誘導でエッグがケーキを持ってきて、ハピバ斉唱もありました。
最後に真野ちゃんがいろいろ自分の気持を伝えようとしているんですけど、うまく言葉が出てこないのが何とも真野ちゃんらしい。
ちょっと涙ぐんでたようですしね(見えなかったけど)。

握手では、タケちゃんに髪型のことを言ったくらいで、あとは普通に。
みんなタケちゃんに同じようなこと言ってたようですが(^^;

一転2回目は開場と同時に入場。
しかし1階H列(段差前2列目)とまたも微妙w
でも目の前の席が空いていて、まぁまぁ見やすかったかな。

半分エスパーのメイキング映像が出てきたり、ケーキが出てこなかったり、と若干違いはありましたが、基本は同じ流れで。
所長が真野ちゃんの地元の話をしてたけど、あれってちょっと微妙なんじゃ??
今度は立ちだったので、サマパ位はちょこっと動きました。

握手ではタケちゃんをまたも褒めたり、真野ちゃんにお礼したりしておしまい。
今日は2階とも握手がそこそこゆっくりでしたね。
2往復くらいは出来たかな。

その後3回目に入る方々とお話したりして、入場を見届けてから帰宅~。

|

« 「怪盗レーニャ」応援団大決起集会~団長、ついていきます!!~@WinPa | トップページ | PC更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48059680

この記事へのトラックバック一覧です: 真野恵里菜6thシングル『春の嵐』発売記念イベント「マノソナタ~ハッピーナインティーン~on TV」@横浜BLITZ:

« 「怪盗レーニャ」応援団大決起集会~団長、ついていきます!!~@WinPa | トップページ | PC更新 »