« 今日の買い物 | トップページ | Xactiげと »

2010年4月28日 (水)

今日の買い物

昨日買い忘れた雑誌捕獲のため、今日も寄り道してきました。

ヤンヤン
HOBBY JAPAN
電撃ホビーマガジン

ホビー2誌が重くて、持ち帰りが大変でしたw

ヤンヤンは4ページ。
インタビューとライブの時の写真って構成で、できれば写真も撮って欲しかったかなぁ。

ガンプラすたいる!、今月も2ページでした。
しばらくはエクシアネタで行きそうな感じですね。
あと他のページ読んでたら、HGUCのZZが欲しくなりましたw

電撃ホビーマガジンは夏織ちゃんがどんな風に出てるかチェックしようと思ったら、いきなり最初のページに。
思わずそのままレジへ(^o^;

ゆいかおりで買い漏れがありそうですが、またそれは今度、ってことで。

|

« 今日の買い物 | トップページ | Xactiげと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48225536

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物:

« 今日の買い物 | トップページ | Xactiげと »