« アリスタ!TV本放送前特別版 | トップページ | 「プランゼット」初日舞台挨拶 »

2010年5月18日 (火)

2000p特典

この前帰ったら、ハロプロFCからSP会員カードの特典が届いてました。
おそらくアレだろうということで開いてみたところ、桃子の2000pのやつ。
やっぱりあれだけ色々書いてくれると嬉しいものですねぇ。
今は愛理のの到着待ちなんですが、次は誰のにしようかな?

あと合宿1日目の補足。
伏せて書いてましたが、見学した工場は静岡のアナハイムエレクトロニクス・バンダイホビーセンターでした。
(まぁ、バレバレだったとは思いますけどねw)
何だかバスの中ではどこに行ったかあんまり言わないで欲しい、って言われてたような気がするんですが…(^^;

ここ、一般の見学は抽選倍率もすごく高くて、それ以前に今年は見学の受付すらない状態だそう。
見れてほんとにラッキーでした。
多色成型の様子を実際に見れて、一人でかなり興奮してしまったw


今日の買い物

「Buono!ライブツアー2010~We are Buono!~」
真野恵里菜シングルV 「お願いだから…」

真野ちゃんのシングルVには、桃香も映ってるみたいです。
今度見ようっと!

|

« アリスタ!TV本放送前特別版 | トップページ | 「プランゼット」初日舞台挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48395802

この記事へのトラックバック一覧です: 2000p特典:

« アリスタ!TV本放送前特別版 | トップページ | 「プランゼット」初日舞台挨拶 »