« HAPPY! STYLE Communication Circuit 007~Vela~&~Puppis~@表参道FAB | トップページ | エッグソート »

2010年5月 3日 (月)

HAPPY! STYLE Communication Circuit 007~Carina~&~Pyxis~@表参道FAB

今日はすっごく久しぶりに渋谷のハロショに寄って、音ガタの写真を引き取りました。
店員さんが完全に入れ替わっていて、ちょっと寂しい感じかな。
ついでにお金を崩すため、1枚だけ写真も買いましたよ。

今日は学習したので、一駅ですけど電車移動。
現着後は即グッズ売り場へ。
他に誰もいない中、3人の売り場スタッフさんに丁寧な対応を受けて、すごく申し訳ない気持ちに。
買い終わったあとは、そそくさと撤退しましたw

今回はkさんが初めてハピスタに遊びにきてくださいました。
お台場組がなかなか来なくて焦ったけど、何とかチケットを渡して入場です。
いつものごとく最前下手、すぐ後ろにkさん。
なにやらお知り合いの方が関係者席にいらっしゃるようでした。
(この時点ではその程度の認識だったんですが…)

今回はのっちプロデュース。
ミク曲は何曲かやるだろうと思ってましたが、テニプリ祭りとはw
ロミオとシンデレラはすごく盛り上がった、っていうか、知らない曲なのにこっちまでスイッチが入ってしまいました(^^;

昨日ちょっと心配だった紗千香ちゃん、今日はバッチリ歌いきってこっちまで嬉しくなりましたよ。

終演後、kさんが今回曲提供してくださった(1/6のイントロを今回のために書き下ろし!!)ぼーかりおどP(neo)さんと知り合いなことが判明。
これにはホントびっくりしましたわ。
場外で話していたら楽屋へ挨拶に行かれていたぼーかりおどP(neo)さん登場。
のっちのサイン入りCD(青版)を見せていただいた上、CDまで頂いてしまいました。
ありがとうございました!

近くのコンビニでひと休みしてから最終公演。
最後まで最前下手で。

前座のULTRA-PRISM、月宮うさぎさんがすごく盛り上げ上手&ヲタを相手してくださって、非常にあったまりました。

ラストの4部はリクエスト大会。
のっちの歌う曲は衣装で何となくわかりました。
まほちゆの空色デイズは相当に素敵。

予想通り?、やっぱりガンダム曲が多かったですね。
シャアは久々に聞けて良かった(^^;
manamiちゃんの2曲はどっちも良かったけど、あとめぐりあいがあったら最高だったな。
哀戦士のヲタ合唱最高!

そしてそして、なんと言ってもBuono!メドレーが!!
これは幸せ以外の何者でもない、って言えます!
(わがままいえば、これであと夏織ちゃんの通学ベクトルがあれば文句なし)

告知では、昨日の修正。
7月にアリスタのライブ、8月にのっちのアルバムとのこと。
コミケコミケ言われてましたが、本人もそのあたりうっかり口を滑らせかけてましたねw

終盤、えらく盛り上がって端の方まで微妙に圧縮が…(^^;

最後の挨拶でのっちが今回の苦労、特に紗千香ちゃんのことについて話してくれました。
やっぱりこういったライブが初めてということで、かなり苦労していたようですね。
紗千香ちゃんはじめ、みんなが泣き出してしまいました。
みんな苦労を知っているから、そして自分も同じように感じるところもあるからなんでしょうかね。
私の目の前では社長まで泣いてました。
今回のライブへの気持ちが伝わってくる、そして007を象徴するような良い光景だったと思います。

一度メンバーがはけた後、もう一度ステージ上でバンザイして終了。
終演後は社長バンザイまでしましたw

今日も新宿に出て、8人の大所帯で打ち上げ?してから帰宅。

|

« HAPPY! STYLE Communication Circuit 007~Vela~&~Puppis~@表参道FAB | トップページ | エッグソート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48287165

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY! STYLE Communication Circuit 007~Carina~&~Pyxis~@表参道FAB:

« HAPPY! STYLE Communication Circuit 007~Vela~&~Puppis~@表参道FAB | トップページ | エッグソート »