« Xactiげと | トップページ | HAPPY! STYLE Communication Circuit 007~Carina~&~Pyxis~@表参道FAB »

2010年5月 2日 (日)

HAPPY! STYLE Communication Circuit 007~Vela~&~Puppis~@表参道FAB

新宿で寄り道してから原宿経由、徒歩でFABへ。
すごい人出で歩くのが大変。
ルート選択、完全にミスっちゃいました(-_-;

現着したらそのままグッズ売り場へ。
のっち・夏織ちゃん・紗千香ちゃんのポートレートとのっち・ゆいかおりのポストカード写真をげと。
買い終わって戻ろうとしたら、お台場から来たw氏とoくんがw

んで、1部。
いつものごとく、下手最前端っこへ。

オープニングVは007っぽい感じ。
1曲目はボンブラで、分からない曲が多いハピスタにしては珍しく私の知ってる曲からスタートでした。
夏織ちゃんはじめ、ソロ曲のパフォーマンスが良かったな。
あと、manamiちゃんと夏織ちゃんのライオンですね。
夏織ちゃん、manamiちゃんに負けずに頑張ってたなぁ~

si☆naプロデュースはC\Cから始まって、かっこいい路線で攻めるのかと思ったら、アイーンダンスとかw
さすがsi☆naです(^^;
アイーンダンス、紗千香ちゃんが素敵すぎでした(^o^;
この後はほんとダンスとか含め、すごくかっこよかった。
のっちとの好きバカやガタメキラ、WOWx3等、曲も知ってるの多かったですし。

この後のMCで夏織ちゃんいなかったのでもしかしたら、って思ったら…。
やっぱりロマモー!!
夏織ちゃんの歌うところをしっかりフォローしつつ、打ちまくりました(笑)

続いて紗千香ちゃんのキミシニタモウコトナカレ。
パシイベで聞いた時よりも更に良かったけど、終盤に歌詞飛んじゃいましたね。
途中まですごく楽しそうだったのが、最後そのことを気にしてげに見えたけど、大丈夫かなぁ。
ちょっと心配になりました。

LOVE&JOYとホイッスルはすごく楽しめた感じ。
manamiちゃんは、どんな曲も歌いこなしてくれて、思わず聞き惚れちゃいます。

ゆいかおりの3曲は、恋のオーバーテイクからずーっとテンション高く行きました!
Our Steady Boyも衣装含めていいです!!

のっちは何度も歌ってきた自分の歌で、客煽りも様になってます。
特にHigh Speed Motionはダンス、特に終盤のジャンプとかはすごいなぁ、って感じ。
あとここに限らずですけど、のっちってこんなに太い声が出せるんだ、ってびっくりすることが度々ありました。
ここまで成長を目の当たりにしたのは久しぶりで、嬉しい驚きでしたね。
(何しろ頻繁にのっちのパフォーマンスは見てるだけに…)

si☆naのお願い魅惑のターゲット、思わずメロンのことを思い出してしまいました。
自分でハピスタ選んだので仕方ないのですが、体が二つあったら中野にも行きたかったなぁ…。

いつものGo Girlなど2曲で1部終了。

近くのロイヤルホストで時間を潰してから2部へ。
場所はまた下手最前です。

2部はゆいかおりプロデュース。
いきなり℃-ute(まっさら)からスタート。
プレパレードも良かったけど、なんと言ってもタップでしょ!
manamiちゃんの歌と相まって、このパフォーマンスを目の前で見れて最高でした!!

プロデュース部分以外は同じなので、こっちも順応して楽しんでました。
ただ、紗千香ちゃんがまたちょっと危うい感じでやっぱり心配です…。
(紗千香ちゃん真面目だから、必要以上に気にしちゃわないといいんですが)

終演後は新宿で軽く飲んでから帰宅。
まだ半分なのに、しかもこっちは見てるだけなのに、もうクタクタですw

|

« Xactiげと | トップページ | HAPPY! STYLE Communication Circuit 007~Carina~&~Pyxis~@表参道FAB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48286935

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY! STYLE Communication Circuit 007~Vela~&~Puppis~@表参道FAB:

« Xactiげと | トップページ | HAPPY! STYLE Communication Circuit 007~Carina~&~Pyxis~@表参道FAB »