« 「プランゼット」初日舞台挨拶 | トップページ | 我ながら »

2010年5月23日 (日)

ゆいかおり Our Steady Boy 発売記念握手会イベント

今日は久々に早起きして新幹線で西へ。
10時前には何故か心斎橋のハロショにいましたw
お目当ての写真はなかったので、早々にそのまま徒歩でなんばへ移動。
途中auショップでCA005のホットモックを触ってみましたが、思ってたより動きが早くなってなかったかな。
これならやっぱりスナドラ搭載機(S004やT004とか)の方がいいかも。
ま、多分今季のはスルーかな…。

アニメイトでCD引取してからゲーマーズへ。
先週あったばかりの方々と合流です。
お店の3階でのイベントでした。
今回は夏服バージョンの衣装で、ちょっと寒そうだった、かな?
唯ちゃんにはデビューおめでとう、夏織ちゃんにはデビューおめでとうと昨日の舞台挨拶の話を。
全員握手が終わってからダンスを披露しておしまい。

お昼を食べつつ、CDの開封式。
なかなかサイン入りの写真、出ませんね~。

食後、今度はアニメイトへ。
こっちは店頭でのイベントでしたが、列に並んでいるとどこかで見たことある人が…。
あれ? manamiちゃんが!!
これにはびっくりでした(^^;
握手はmanamiちゃんの数人後、直後じゃなくって良かったのが正直なところw
唯ちゃんにはお菓子の話(微妙に勘違いされてしまいましたが…)、夏織ちゃんには衣装に関連したお話とか。
店頭でのダンス披露はみんな傘をたたんでの観覧。
何だか結構こういうのって盛り上がりますよね~(^o^)

oくんたちとはここでお別れして、名古屋へ移動です。
途中お土産を買ったりしてからゲーマーズへ着きましたが、結構ギリギリでしたね。
まぁ2人の入りも見れたので、新幹線使ってよかったかな。

スタッフさんに2人へのおみやげを渡してから握手。
唯ちゃんとはお土産話し、夏織ちゃんとは来週の話とか。
ここで1枚だけ追加。
唯ちゃんとは写真云々、夏織ちゃんとはライブ中のことを。
握手が終わってからは脇の店内別スペースでダンス披露と挨拶があっておしまい。

金山に移動して、ちょこっとだけ打ち上げに参加させていただいてから帰宅。
もうちょっとのんびりしたかったかなぁ…
帰宅後は川崎の舞台挨拶チケットを取ったりしてからおやすみなさい。

|

« 「プランゼット」初日舞台挨拶 | トップページ | 我ながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48483771

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいかおり Our Steady Boy 発売記念握手会イベント:

« 「プランゼット」初日舞台挨拶 | トップページ | 我ながら »