« いろいろ | トップページ | ゆいかおりデビュー »

2010年5月11日 (火)

ゆいかおりゲリラライブ

今日はゆいかおりが都内4箇所でゲリラライブをやったそうです…。
(東大→神田明神→秋葉原→渋谷)
私は神田明神の時に30秒くらい見ただけですけどね(涙)
1ヶ所くらいライブを生で見たかったなぁ。

社長のところに貼ってあった記事で我慢。
http://www.news24.jp/entertainment/news/1611848.html
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/05/11/0002970339.shtml

プランゼットの舞台挨拶情報も上がってましたが、バスに乗ってる時間なんですが…。
このパターン多過ぎです(-_-;


帰りに寄り道。

ゆいかおり 「Our Steady Boy」
真野恵里菜 「お願いだから…」DVD付初回盤A/初回盤B
℃-ute シングルV「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」

ゆいかおりのおまけ写真ですが、唯ちゃんの制服でした。
サインは当然なし(^o^;

真野ちゃんのは、桃香がでるので久しぶりに複数買い。
初回Aを1枚と初回Bを5枚の計6枚。
これで何とかならないかなぁ。
どうだろ?

|

« いろいろ | トップページ | ゆいかおりデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48335072

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいかおりゲリラライブ:

« いろいろ | トップページ | ゆいかおりデビュー »