« ゆいかおりゲリラライブ | トップページ | のっちついったー »

2010年5月12日 (水)

ゆいかおりデビュー

ぎりぎり間に合った、って時間ですが、今日5/12はゆいかおりのデビュー日です!
今も十分くらい頑張ってる2人ですけど、これからはもっといろんな人に知ってもらえるよう、どんどん活動の幅を広げていって欲しいなぁ、って思います。

というわけで、そんなデビュー当日、朝から月刊ヤングマガジンを買ってみました。
確かに週刊の方よりも良かったかも。

Kiss×sisの原作が載ってたので読んでみましたが、これとんでもないなぁw

|

« ゆいかおりゲリラライブ | トップページ | のっちついったー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48344645

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいかおりデビュー:

« ゆいかおりゲリラライブ | トップページ | のっちついったー »