« 我ながら | トップページ | 今日の買い物 »

2010年5月29日 (土)

「プランゼット」舞台挨拶

まずはTOHOシネマズ川崎へ。
正直かなり空席が多くて、何とも申し訳ない気持ちになります…。
席は最前センターやや上手、目の前にバミリがありましたw

今日は夏織ちゃんと粟津監督の2人だけでしたが、冒頭の年齢ネタは不滅w
途中、オーディションの時の話で夏織ちゃんがちょっと涙ぐんでたのを見てぐっときました。
終了後、出入に使ってた非常口がなかなか開かなかったのはご愛嬌。

終了後はそのまま池袋へ移動。
早めに着いたので時間を潰してから劇場に入ると、普通に唯ちゃんがいてびっくりしました。
今度は上手端で。
サイン会があるせいか、入りはさっきより多かったです。

舞台挨拶では、えらい勢いで手を振り夏織ちゃんにがっつく唯ちゃんが…(^^;
そこまでしなくても、って感じでw
終了後もパクパクお菓子食べてました。
ほんとマイペースです。

サイン会は劇場の階段に並んでの待ち。
スタッフの方が、サインの時に書いてもらう名前を予め書いておいて、ってメモを持って回ってました。
っていうか、名前も書いてくれるとか!!

夏織ちゃんには通常のポスターにお願いしました。
またも緊張しすぎてサインしてもらう間ほとんど話せなかったけど(-_-;
でも、やっぱり目の前で書いてもらった名前入りのサインはホント嬉しかったです!!

続いて粟津監督には、GLバージョンのポスターにサインを。
GLのプラモが欲しい!とか次回作へのこととかを少しお話させて頂きました。

いやー、ほんとこのサイン会はありがたかったなぁ。
またこういうのがあったらいいんですけど!!

その後は渋谷ハロショへ。
商品情報がオフィシャルになかったのでいい加減ですが、
音ガタツアー パート1・パート2・ライブバージョン
を購入。
くじとかもやっていて、3等が当たりましたが特に欲しい写真が残っていなかったという(^^;

その後はApple Store、Tower Records、ヨドバシなどに寄ってから帰宅しました。
一瞬iPadに落ちそうになってしまったけど、翌日引き取りと聞かされて何とか踏みとどまった感じw

|

« 我ながら | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48496983

この記事へのトラックバック一覧です: 「プランゼット」舞台挨拶:

« 我ながら | トップページ | 今日の買い物 »