« 2000p特典 | トップページ | ゆいかおり Our Steady Boy 発売記念握手会イベント »

2010年5月22日 (土)

「プランゼット」初日舞台挨拶

今日から公開のプランゼット、池袋と新宿まで夏織ちゃんの舞台挨拶を見に行ってきました。
池袋のテアトルダイヤには微妙に遅刻しそうだったけど、迷わず着けて一安心。
F列上手で観覧。
前2列がほとんど空席でしたが、プレス用だったようですね。

内容はまだ公開中なので…。
見る前はこういうフルCGのアニメはどうなのかな?って思ってまして、確かに最初はちょっと違和感あったんですがすぐに慣れました。
なにげに心配してた映像酔いとかはなかったですw
1時間弱という時間にかなりの内容が詰まってまして、ただその短時間のためか若干スルーされてしまったネタ振りがあった気がするのが残念かな。
ガンダムとか好きな人だっったらきっと楽しめるに違いないと思います!
GLかっけー!

終演後の舞台挨拶、最初は夏織ちゃんかなり緊張しているように見えましたが、だんだん慣れてきてたかな?
プレスの写真撮影もあったので、結構長時間でした。
事務所のhさんもいらしてたようで。

2回目はB列下手。
今度は最初に挨拶でした。
年齢ネタはどこまで続くのか(^^;

新宿へ移動して、今度はテアトル新宿で3回目です。
緊張してないみたいに言おうとして噛んじゃう夏織ちゃんが可愛い(^o^)

終演後はロビーで少し話していたんですが、社長がずーっと携帯で話して忙しそうでしたね。
翌日があるので4回目はスルー。
ヨドバシに寄ってアニカンげとして帰宅。

|

« 2000p特典 | トップページ | ゆいかおり Our Steady Boy 発売記念握手会イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48483723

この記事へのトラックバック一覧です: 「プランゼット」初日舞台挨拶:

« 2000p特典 | トップページ | ゆいかおり Our Steady Boy 発売記念握手会イベント »