« 大人の麦茶 第十七杯目公演「タイガーブリージング」@紀伊國屋ホール | トップページ | ゆいかおりゲリラライブ »

2010年5月10日 (月)

いろいろ

今日はゆいかおり関係の雑誌を大人買いしてきましたよ~
一冊一冊はそんなでもないんですけど、まとまると金額的にも重量的にも大変でしたw

B.L.T. 6月号
B.L.T. VOICE GIRLS Vol.2
ピュアピュア
BOMB
週刊ヤングマガジン
声優グランプリ
声優アニメディア
VOICHA! Vol.10

声優系の雑誌なんて買った事ないから、探すのに手間取りました。
それにゆいかおり以外読むところがないので、ちょっとなぁ…。

内容的には2タイプの衣装の写真が見れたので良い感じ。
一番高いピュアピュアの中身が一番薄かった(白黒半ページ)のが痛い(^^;

それと、あしたゆいかおりでゲリライベをやるみたいですね。
でも11時スタートとか、厳しすぎですよ(-_-;
会社でニコ動見るっていうのもあり得ないし…。
仕方ないので仕事に集中しますか(涙)


今日はのっちのUSTREAM放送が急に入りました。
これも急すぎて、見れなかったですよ。
ホント勘弁してください。
(そもそも見方がわからないんですけどね、USTREAMのw)


あとエッグパシイベのお知らせも出てました。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=734

えーと、あの、桃香はいつ出るんですか?

|

« 大人の麦茶 第十七杯目公演「タイガーブリージング」@紀伊國屋ホール | トップページ | ゆいかおりゲリラライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48327391

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 大人の麦茶 第十七杯目公演「タイガーブリージング」@紀伊國屋ホール | トップページ | ゆいかおりゲリラライブ »