« はぴすた後夜祭@パシフィックヘブン | トップページ | いろいろ »

2010年5月 8日 (土)

大人の麦茶 第十七杯目公演「タイガーブリージング」@紀伊國屋ホール

開演15分前くらいに現着。
とりあえずパンフを買おうと思ったら、グッズ列が階段上まで伸びててびっくりしました。
ま、開演前には無事買えましたけどね。

今回の席はI列上手寄り。
前と左隣の席が空いてたので、見やすくてよかったかな。

内容的にはまだ公演が残ってるので触れませんが、演者がステージ上の片側にしか来ないっていうのは、特定の人を見たい人にとってはかなりのマイナスでしょうね。
お話自体は、中神さんが体調不良で降板されて代役を立てなかった影響はあったのかな?
いろんな伏線がきっちりとつながりはしたんですが、ちょっと終盤急ぎ気味にも感じました。
それでも去年のベリゲキハロよりは良かったと思いますけど。
いや、別につまらなかったわけじゃないですよ。

アフタートークショー、エッグからは仙石先生。
オトムギTシャツへの着替えに手間取ったせいか、出てくるがちょっと遅れてました。
そして椅子が高めのために座るのに一苦労(^^;
全体的に中神さん仕切りで和やかに進んでいってたんですが、最後に池田さんから携帯(私は気づきませんでしたが、どこかで鳴っていたorバイブの振動音が聞こえてたそうです)の件で注意があったのが残念でしたね。

終演後はDVDを注文してから退場。
アウェー現場かと思ってたけど、結構いろいろよく見る顔がいた感じです。
みんな結構いろんなところに行ってるのね(^^;

|

« はぴすた後夜祭@パシフィックヘブン | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48317846

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の麦茶 第十七杯目公演「タイガーブリージング」@紀伊國屋ホール:

« はぴすた後夜祭@パシフィックヘブン | トップページ | いろいろ »