« アニメ「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会イベント@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 | トップページ | 今日の買い物 »

2010年6月27日 (日)

桃ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!!

今日6/27は、古峰桃香ちゃん16歳のお誕生日です。
桃ちゃん、お誕生日おめでとう!!
16歳の1年間が桃ちゃんにとってかけがいのない素敵なものになりますように…。


去年札幌で15歳のお誕生日をお祝いしてから1年たちました。
途中受験を挟んで2月の某パシイベで久々に姿を見かけたりしたのが嬉しかったり。
ちょっと前までは先日の新人公演に真野ちゃんBD&イベ参加と、またいろんな活動で桃ちゃんに会えるものだとばかり思ってました。

現実、桃ちゃんのこれからの活動は白紙。
また会うことが出来るかどうかもかなり怪しい状態です。
正直とても寂しいですね…。

でもどんな道に進んでいくにしても、それが桃ちゃんの選んだものであれば、その道で桃ちゃんの夢がかなって欲しいと願っています。

できる事なら、頑張って輝いている桃ちゃんをまた応援できる日が来たら嬉しいかな。

|

« アニメ「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会イベント@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48737310

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!!:

« アニメ「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会イベント@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 | トップページ | 今日の買い物 »