« iPad | トップページ | Gatas Brilhantes H.P.公開練習&練習試合@サムライブルーパーク »

2010年6月 5日 (土)

2010ハロー!プロジェクト新人公演6月~横浜HOP!~@横浜BLITZ

12:30過ぎに現着して、そのままグッズ列へ。
1時間かからないで買えたかな?

公演パンフレット(買い損なった前回分も)
スリーブ付メッセージ入コレクション生写真A(全25種)
スリーブ付メッセージ入コレクション生写真B(全25種)
ソロ2L判生写真2枚セット 古峰・新井
ソロA5ワイド判生写真2枚セット 古峰・新井
10新人公演3月ソロL判ライブ生写真4枚セット 古峰・新井
メタリックL判生写真5枚セットB【森、北原、古峰、佐保、岡井】

コレクション生写真は3つずつ買って、自びきでまぁな2種げと。
交換もうまく行って桃香げと。

昼公演は下手段差前で。
最初はカラオケ大会wだったんですが、いきなり桃香と梓でのwink。

この後ですが、ぶっちゃけ2回席下手にのっちを見つけてしまい、ほとんど見てないんですよね…。
ぶっちゃけ今回は桃香の出番も少ないですし。

のっちさん、自分がやったことある曲ではノリノリでガンタンクしてました(^^;
最後の最後まで見てましたね。
隣には村上東奈さんがいらしたようです。
他の人と勘違いしてましたw

夜公演はファミリー席H列センターで。
カラオケ大会では、なななんとまぁなソロが!!
思わず声が出ちゃいましたよ。
セーラー服と機関銃を歌ったんですが、最後には銃乱射と「カイカン」のおまけ付きで(^^;
かなり緊張はしてたようですが、歌の不安定な感じも含めて曲が進むに連れて薄れて行った感じ。
これが聞けて本当によかった。
声質含めて曲もあってたと思いますし。
これまでなかなかチャンスがもらえなかったまぁなですけど、今回でいろんな人にも注目してもらえる存在になったんじゃないかな?
まぁなの熱心なファンのaさん含め、ほんとに良かったです。

他は久々の桃香をずーっと見てました。
やっぱり見ててすごく楽しい気持ちになります(^^)

終演後は横浜で軽く?打ち上げしてから都内へ移動。
疲れてたので、ほとんどそのままおやすみなさい。

|

« iPad | トップページ | Gatas Brilhantes H.P.公開練習&練習試合@サムライブルーパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48604168

この記事へのトラックバック一覧です: 2010ハロー!プロジェクト新人公演6月~横浜HOP!~@横浜BLITZ:

« iPad | トップページ | Gatas Brilhantes H.P.公開練習&練習試合@サムライブルーパーク »