« 2010ハロー!プロジェクト新人公演6月~横浜HOP!~@横浜BLITZ | トップページ | 今日の買い物 »

2010年6月 6日 (日)

Gatas Brilhantes H.P.公開練習&練習試合@サムライブルーパーク

久々の長時間待ち、かつその上暑くてまいりましたw
特に中に入ってからは直射日光に焼かれてる感じで…。

今回はadidas絡みでサムライブルーパークでの練習。
やっぱり坂本龍馬が代表ユニっぽいのを着てるのが一番インパンクとあったかな。

練習でののっちは、以前よりかなりボールにスピードが出てきてた感じ。
ただ、どうもボールのほんの少し上を蹴っちゃってるように見えました。
あと、ボールをまたいだりする練習で、やってることがわかってなさそう…。

試合ではなんと先発!
でもボールを受けてしっかりと止められないので、それで失ってしまうことが多かったです。
それとパスをもらうときも空いたスペースに行きはするものの、かと言ってそこにはパスを出しづらかったりして孤立してしまったり、とちぐはぐな感じ。
交代後は出番ありませんでした。

ガッタス自体も是ちゃんが徹底マークにあってしまい、結果終了直前にも失点して1-3での敗戦。

終了後はしばらくうろうろしてから渋谷へ。
ファミレスで食事してからハロショへ行って怪盗レーニャの衣装見学。
帰宅後は疲れはてて、そのままバッタリと寝てしまいました(^o^;

|

« 2010ハロー!プロジェクト新人公演6月~横浜HOP!~@横浜BLITZ | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48604441

この記事へのトラックバック一覧です: Gatas Brilhantes H.P.公開練習&練習試合@サムライブルーパーク:

« 2010ハロー!プロジェクト新人公演6月~横浜HOP!~@横浜BLITZ | トップページ | 今日の買い物 »