« 今日の買い物 | トップページ | アニメ「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会イベント@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 »

2010年6月20日 (日)

今日

今日から今度の土曜日に渋谷のハロショである紗千香ちゃんのイベント券(というか写真の予約受付)販売が始まるというので、すっごく久しぶりに朝一でハロショに行ってきました。
着いたのは少し寝坊しちゃったせいもあって開店15分前位だったんですけど、まだ1人しか待ってる人がいなくて。
更に開店と同時にイベント券入手に走ったのは私だけ。
すごーく必死な人みたいですねw

昨日今日で真野バスツアーがありましたが、見た感じ結構楽しそうで!
でも桃ちゃんがらみの話を見て、また強烈にへこんでます。
来週16歳の誕生日なのに。
去年は誕生日当日に直接おめでとうが言えたのに。

桃ちゃん…

|

« 今日の買い物 | トップページ | アニメ「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会イベント@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48680323

この記事へのトラックバック一覧です: 今日:

« 今日の買い物 | トップページ | アニメ「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会イベント@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 »