« 今日 | トップページ | 桃ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!! »

2010年6月26日 (土)

アニメ「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会イベント@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店

13時半過ぎに現着。
紗千香ちゃんが着いたしばらく後だったみたいですけど、我ながら必死だなw
(ホントはもっと早く来るつもりだったのは内緒の話www)

14時半頃に階段に並ばされて整理券配布。
裏にはサインの時に書いてもらいたい名前を書きます。
その後は15時ちょい前に店内へ。

レーニャ関係の展示の前にテーブルを置いて、その前をテープ区切ってヲタが見る、って感じです。
結果的にですが、紗千香ちゃんゼロズレ最前で見ることに。
イベントはハロショの店員さん?の仕切りで進んでいきましたが、この仕切りが何ともたどたどしい(^^;
まぁ、それはそれで微笑ましくもあるんでいいんですがw

紗千香ちゃんは楽しくて仕方ないのが伝わってきてホント良かったです。
話題は、レーニャ関係の人について、っていうのや、ヲタへの質問、これからの目標、などなど。
まあさが夢パティを見てて、紗千香ちゃんを認識してるって話を嬉しそうに話してました。

トークショーは大体20分くらい。
その後はサイン&握手会です。

これまた紗千香ちゃんがゆっくりと丁寧にサインしつつ、それぞれのヲタといろいろお話するものだから、列がちっとも進みません。
最後の握手も流す人がいないし、紗千香ちゃんがきちんとお話のやりとりをするのでなおさら。
社長さん?もヲタに「お待たせしてすみません」などと頻繁に声をかけてくださる、という申し訳ないくらいにいい雰囲気でした。

私はいつもどおりテンパってしまったものの、それでも「行き帰りはどうしてるの」とか「夢パティのガチャガチャでカフェくんが出ない」とかお話できました。
サインしながら名前を「間違えてないかな?」とか気にしながら書いてくれて嬉しい。
最後に握手しながら、歌のことや紗千香ちゃんいろんな役をやるのを期待してるよ、みたいなことを伝えれたかな。

結局参加したヲタは70人くらい、100分くらいでイベントは終わりました。
サイン会中、紗千香ちゃんを見守ってる間に店長さんにも言ったんですが、ぜひまた次回を期待してます!
紗千香ちゃんは今度のアリスタ! LIVEには出ないので、ほんと今回のイベントは貴重でした。

|

« 今日 | トップページ | 桃ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48735509

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会イベント@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店:

« 今日 | トップページ | 桃ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!! »