« 夏休み特別企画☆現役高校生声優『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店 | トップページ | 今日の買い物 »

2010年7月25日 (日)

ワンダーフェスティバル 2010[夏]@幕張メッセ

今日は幕張に行く前に、代々木でROBO太ライブのチケ取り。
着いてみると想像以上の人出でびっくり。
正直ちょっと甘く見てました。
仲間内で何とか所定の枚数を確保できたので、まぁ良しとしましょう。

昼食とさっきのチケットを配分してから幕張へ今日も民族大移動。
メッセには14時過ぎくらいに着きましたが、のもぴ~ブースはほぼ一番端と言っていい場所。
メッセの中はそこそこエアコンが効いていたので、大分助かりましたけどね。
そうそう、途中歩いていたらプロレスラーの高山選手がいらっしゃいました。

ブースに到着すると、一度に多人数で押しかけるものだからけげんそうな目で見られる私達(^o^;
とりあえずは2枚ほど購入しました。
いつも以上にまったりとお話できて、ありがたい限りです。
合宿以来、林田さんともお話できました(笑)

みんな一通り買い終わってからは、完全にまったりモード。
私はホビージャパンのブースを見に行って、ついでにあちこちうろうろ。

のもぴ~ブース付近に戻ってからは疲れ気味な原田さんに対して妙なテンションの林田さんを見たりして更にまったりとした時間をすごします。
みんなけん制しあって?なかなか買い足しにいかない中、頼まれの3枚を買ってお話、更に終了間際に自分用に更に1枚買い足してお話、といった具合で、合宿以来かな、こんなにお話できたのは。

ワンフェス終了後、片付けの様子を少し見守ってからヲタ軍団は撤収。
まっすぐ帰らずに代々木でSEGAのゲーセンとROBO太さんに寄ってから帰宅。

|

« 夏休み特別企画☆現役高校生声優『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/49033400

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル 2010[夏]@幕張メッセ:

« 夏休み特別企画☆現役高校生声優『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店 | トップページ | 今日の買い物 »