« ハローに関して | トップページ | 夏休み特別企画☆現役高校生声優『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店 »

2010年7月24日 (土)

ゆいかおり 2ndシングル「ふたり/VIVIVID PARTY!」発売記念イベント@ゲーマーズ町田店

少々お店にたどり着くのに手間取りましたが、10分前くらいに現着。
お店の外階段に並ばされました。
暑いからあえてぎりぎりに着たにもかかわらず、道路渋滞のためにゆいかおりの到着が遅れるとのこと。
仕方ないとはいえ、エアコン室外機の前で待たされたのには参りました…。
途中からは店内に誘導されて助かりましたけど。
およそ30分遅れてゆいかおり到着!
まずはお店の9周年記念と言うことで、なんかちっちゃい浮き輪を唯ちゃんから、夏織ちゃんからはチラシを手渡しでもらいました。
今日は二人とも私服とのことで、なんともいい感じです(^^)

その後はまだイベント券を入手していなかったので、CDを持ってレジへ。
一度レジでイベント券は終了との話を聞いて焦りましたが、刷り足したものをもらって一安心。
そのもらったイベント券が来週の名古屋用のものだったのはご愛嬌ですねw

握手会はかなりのまったりスピード。
唯ちゃんとは私服の話とか、夏織ちゃんとは先週のライブの話とかを出来ました。
ところで今回は二人ともかなり握力が強かったように感じたんですが。
今回初めてゆいかおりと握手したaくんが「怖い」とまで言ってたのがかなり印象的(^^;

今回はこれで終わりじゃなくって、更に二人が一日店員?としてレジにつくというおまけまで。
私は電撃ホビーマガジンを購入、レジは夏織ちゃんでした。

終了後は渋谷のハロショまで民族大移動w

|

« ハローに関して | トップページ | 夏休み特別企画☆現役高校生声優『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/49033339

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいかおり 2ndシングル「ふたり/VIVIVID PARTY!」発売記念イベント@ゲーマーズ町田店:

« ハローに関して | トップページ | 夏休み特別企画☆現役高校生声優『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店 »