« PC不調 | トップページ | THE VOC@LOiD M@STER 13@都立産業貿易センター(浜松町館) »

2010年7月18日 (日)

アリスタ! LIVE vol.1@渋谷WOMB

渋谷に行く前に2日続けて秋葉原へ。
サブ録画機と同じKingstonのメモリーをげと。
これだけじゃなんなので、ガンダムカフェでガンプラ焼を買ってから移動開始。
これが電車内で結構匂って参りましたw

渋谷に着いたらまずはハロショへ寄って、紗千香ちゃんのイベント写真の申し込み。
店前でいきなりkさんに遭遇してびっくりでした。
その後は酷暑の中WOMBまで移動。
写真を買いにロビーの中に入ると、真っ黒に焼けたスタッフのoさんがいらっしゃいました。

しばらくするとだんだん良く見る顔が集まってきますが、みんな暑さでやられ気味な模様。
会場近くにあったコインパーキング奥の100円ロッカーに荷物を詰め込んで入場です。

今回は大した番号じゃなかったので半ば諦め気味でしたが、上手端の方が空いてたのでそこへ。
スピーカーでスクリーンは大半が見切れてましたが、開演すると出演者は良く見えてそんなに問題なかったですね。
内容的にはミク曲やったり、おどPさん・とものさん出演辺りは予想の範囲内でしたが、ライブが2時間超っていうのにはちょっと驚きました。
夏織ちゃんのロマモーが定番化してるのがなんとも(^^;な感じですね。
VIVIVID PARTYは激しくて振りコピとか簡単についていけそうにありませんw
ラストののっちアルバム全曲のあとに3人での曲があったほうが良かったと思いますね。

駐車場辺りでまったりしてから夜公演。
今度はさっきより少し内側寄りに陣取りました。
さっきも視界にそんなに不満があったわけじゃなかったですけど、やっぱりよく見えるのはいいですね。
ラストののっちは、途中涙ぐんだりしてやっぱり今回のライブは結構高いハードルだったのかな?なんて思いました。
最初は不調な部分が多少聞こえたので、それに対する悔しさみたいなものなのかと思ったんですが、どうやらそれだけではなくいろいろ感じるところ・思うところがあったようで。
最後のあいさつではゆいかおりまで泣いちゃってましたが、みんなそれぞれよく頑張ったなぁ、というのが第1の感想。
いつまでも度あるごとに泣いてちゃいけないんだろうな、とは思いますが、今日のところは本当にお疲れ様でした。

終演後は渋谷で飲んでから帰宅。

|

« PC不調 | トップページ | THE VOC@LOiD M@STER 13@都立産業貿易センター(浜松町館) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/49033157

この記事へのトラックバック一覧です: アリスタ! LIVE vol.1@渋谷WOMB:

« PC不調 | トップページ | THE VOC@LOiD M@STER 13@都立産業貿易センター(浜松町館) »