« THE VOC@LOiD M@STER 13@都立産業貿易センター(浜松町館) | トップページ | ゆいかおり 2ndシングル「ふたり/VIVIVID PARTY!」発売記念イベント@ゲーマーズ町田店 »

2010年7月20日 (火)

ハローに関して

いろいろありまして、今日をもってハローとは一区切りつけることにしました。

まぁ予約してあるCD/DVDもありますし、いろいろ買ったりテレビで見たりはこれからもしますけど…。
(購入関係は今後更に縮小かけていく予定)
なんだかんだ言って愛着のあるエッグは多少見に行くと思いますが(チケット取ってある公演もありますし)、それ以外からはほとんど入ることも無くなるかと。

最近ハローに関してはほとんど在宅化していたので、そんなに状態は変わらないのでは?って自分では思いますですw

今日の買い物

ゆいかおり 「ふたり/VIVIVID PARTY!」
Berryz工房シングルV 「本気ボンバー!!」

|

« THE VOC@LOiD M@STER 13@都立産業貿易センター(浜松町館) | トップページ | ゆいかおり 2ndシングル「ふたり/VIVIVID PARTY!」発売記念イベント@ゲーマーズ町田店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/49033313

この記事へのトラックバック一覧です: ハローに関して:

« THE VOC@LOiD M@STER 13@都立産業貿易センター(浜松町館) | トップページ | ゆいかおり 2ndシングル「ふたり/VIVIVID PARTY!」発売記念イベント@ゲーマーズ町田店 »