« ゆいかおり 2ndシングル「ふたり/VIVIVID PARTY!」発売記念イベント@ゲーマーズ町田店 | トップページ | ワンダーフェスティバル 2010[夏]@幕張メッセ »

2010年7月24日 (土)

夏休み特別企画☆現役高校生声優『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店

渋谷ハロショには確か14時頃着。
今回は最初から外の階段で整理券配布まで待ってました。
途中、さらっと紗千香ちゃんがヲタの横を通って行きましたがw
配布開始が予定より少々早まって、そのままお店の中に入れたのはありがたかったです。

定刻に諸注意の後、イベント開始。
今日の紗千香ちゃん衣装は、ハロショ店員さんが着ているポロシャツでした。
今回はいろんな写真を見ながらのトークで、いろんな話題が出て楽しかったな。
質問コーナーでは、文化祭で歌った歌を紗千香ちゃんが少しだけ歌ってくれるなんていううれしい一幕もありました。
最後にヲタをバックに紗千香ちゃんが写真を撮ってましたが、一度私の目の前まで来てくれて結構うれしかったです(^^)
ただ、晒され警報が…w

んで、サイン会&握手会。
時間短縮のためか、今回は紗千香ちゃんのサインはあらかじめ書いてありました。
名前を書いてもらっている間は、この前ブログで書いてあった吹奏楽の話とか。

終了後はとなりのお店で食事を取って、ヨドバシで買い物してから帰宅。
ろくにゲームやらない、って分かってるはずなのに、またDS買ってしまいましたw
(初代DSとDS Liteを買うも結局ほとんどやらずに2台とも売却の過去ありw)

|

« ゆいかおり 2ndシングル「ふたり/VIVIVID PARTY!」発売記念イベント@ゲーマーズ町田店 | トップページ | ワンダーフェスティバル 2010[夏]@幕張メッセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/49033368

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み特別企画☆現役高校生声優『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店:

« ゆいかおり 2ndシングル「ふたり/VIVIVID PARTY!」発売記念イベント@ゲーマーズ町田店 | トップページ | ワンダーフェスティバル 2010[夏]@幕張メッセ »