« Sacas FUTSAL FES 2010@赤坂サカス | トップページ | 今日の買い物 »

2010年7月 4日 (日)

Sacas FUTSAL FES 2010@赤坂サカス

今日も朝方にサッカー見てましたが、ひどい寝坊はせずに現着。
朝からちょっとのっちと話せたので、もう満足ですw

のっちのお役目は、今日もレポーターと解説。
変わらずレポート最後にむちゃぶりするのっち、そこにツッコミを入れつつチームの方に「うちの能登がごめんなさい」と謝るヲタの図w

今日は昨日のリーグ戦で勝ち上がったチームによるトーナメントでしたが、それでも強いチームとの戦力差がかなりありましたね。
しかもその強いチームの一つがいかにもサポチームっぽくないのが…(汗)

決勝戦前にガッタスとサポチームのPK対決。
のっちは1人目でいきなり登場。
誰もが失敗するんじゃないかって思ってる空気の中、見事また抜きをして成功!!
この後またご指名がかかりましたが、そこでもまた成功!
なぜかのっちのくじが良く引かれましたけど、この後は他のメンバーに振り返られて終了。
ゴレイロが男性だと気にせず全力で行く是ちゃん、予想以上にダメダメだった紺野さん(^^;、プレッシャーに異常に弱い菅原さん辺りがとても印象的でした。

決勝戦は一度大差がつくも、そこから高校生チームが追い上げて、かなり盛り上がりました。

終わったあとは、久々に多人数でのヲタ飲み。
飲み屋さんで隣の部屋が優勝したベガルタサポさんだったのには驚いたなぁ。

|

« Sacas FUTSAL FES 2010@赤坂サカス | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48843465

この記事へのトラックバック一覧です: Sacas FUTSAL FES 2010@赤坂サカス:

« Sacas FUTSAL FES 2010@赤坂サカス | トップページ | 今日の買い物 »