« 今日の買い物 | トップページ | Sacas FUTSAL FES 2010@赤坂サカス »

2010年7月 3日 (土)

Sacas FUTSAL FES 2010@赤坂サカス

朝までサッカーを見ていたのでおもいっきり寝坊しましたが、のっちも最初からの参加ではなかったようなので結果オーライでw
現着後しばらくすると、学校の終わったのっち登場。
とりあえず手を振ってみたら、機嫌よく振り返してしてくれました(^^)

今回のイベントでは、のっちは試合前に各チームのキャプテン?にコメントをもらう役。
ただ、この最後に毎回ムチャぶりするのがのっちらしいw

この大会自体はガッタスが出るって告知のある前から知ってたんですが、サポチームの対決と言いつつ怪しいチームが混じっていたのが何ともアレでしたね。
エスパサポのチームは2敗であっけなく予選敗退でした…。
そういえば、レプリカユニ持っていくの忘れたなぁ。

今日メインのお仕事は、レディースクリニック。
最初は逆サイドでしたが、後半は目の前に来てくれたのでよかったかな。

この時期にもかかわらず、それほどひどい雨にも降られなくて助かりました。
赤坂で飲んでから帰宅。

|

« 今日の買い物 | トップページ | Sacas FUTSAL FES 2010@赤坂サカス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/48843351

この記事へのトラックバック一覧です: Sacas FUTSAL FES 2010@赤坂サカス:

« 今日の買い物 | トップページ | Sacas FUTSAL FES 2010@赤坂サカス »