« iPhone4 | トップページ | 今日の買い物 »

2010年8月26日 (木)

「まぁなちゃん13歳バースデーお祝い寄せ書き&ハロプロエッグの活躍を願う応援メッセージのお願い」について

まぁなこと、ハロプロエッグの新井愛瞳ちゃんを応援されているあるてみすさんが、まぁなちゃんの13歳バースデーお祝い寄せ書きとハロプロエッグの活躍を願う応援メッセージを集めていらっしゃいます。
これをご覧になった方、ぜひご協力くださいますようお願い致します。
私も微力ながら協力させていただきます。


詳細はあるてみすさんの「新井愛瞳ちゃん応援サイト(http://araimanamichan.net/)」及び「新井愛瞳ちゃん応援日記(http://blogs.yahoo.co.jp/araimanamichan)」を御覧ください。


以下、新井愛瞳ちゃん応援日記から当該記事の転載です。
========================================
お知らせとお願い(http://blogs.yahoo.co.jp/araimanamichan/26422319.html)

先日12日の汐留エッグイベントから、今年も、まぁなの13歳バースデーお祝い寄せ書きを始めさせて頂きました。
昨年は、皆さんの真心こもった、たくさんの祝福メッセージを頂きました。
おととし昨年と、頂くメッセージの数が増えてくれていて本当に嬉しく思います。
皆さん本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
13歳になる今年も、皆さんのまぁなへのお祝いの寄せ書きのご協力、どうぞ宜しくお願い申しあげます。
(こちらのフォームからも、お祝いメッセージを募集しています。どうぞよろしくお願い申し上げます。)
https://formm383.securesites.com/00082026/

これと平行して、「ハロプロエッグの活躍を願う応援メッセージのお願い」というメッセージ募集を、
昨日から、スマイレージの舞台が行われている六本木俳優座から始めさせて頂きました。
エッグ新体制移行に伴い、これ以上エッグメンバーが辞めてほしくない気持ちと、
まぁなちゃんはじめ、今のエッグメンバー全員が、これからもエッグやハロプロで、少しでも長く活躍してほしいと思い、
今回のエッグへの応援メッセージ募集を始めさせて頂きました。
僭越な募集活動で、大変恐縮ですが、
もし現場で当募集に接する機会がございましたら、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

あるてみす


「ハロプロエッグの活躍を願う応援メッセージのお願い」について① (http://blogs.yahoo.co.jp/araimanamichan/26430304.html)

今回の当署名を、スマイレージ舞台会場の六本木俳優座前からさせて頂いて、多くのエッグファン、ハロプロファンの方からのご署名を頂きました。
とても嬉しかったです。心から感謝申し上げます。これからも極力ハロプロ現場に赴いて、署名活動を続けていきたいです。
始めるにあたって、私のような一介の立場の者が単独で始めることに、出過ぎた感じがして大変悩みましたが、
「11月公演は、現メンバーによる最後の新人公演」 という、新しい研修制度への変更の発表に含まれていた文章が、正直、エッグの解散や縮小の意味にも解釈できてしまい、とても不安でした。
特に、同世代の他のメンバーが、活躍の場をどんどん広げていっている中で、
まぁなだけが、「親子スキンシップ向上プロジェクト」の停滞以降、活動の機会が限られていることを思うと、
まぁなが、これからも今まで通り、エッグを続けていくことができるのか毎日とても不安でした。
まぁなは、遠方住まいだし、学業や家庭の事情があって、なかなか他のメンバーと同様の仕事は難しい立場なのかもしれませんが、
貴重な出演機会である、ハロコンや新人公演の時では、一生懸命に練習してきた成果を見せてくれて、少しづつ着実に成長していっています。
まぁなは、歌とダンスをしている時が一番輝いていると思うし、まぁなはまだまだ伸びしろがいっぱいで、
今まで同様これからも、まぁなちゃんらしい在り方でも、エッグで活動できて、
歌とダンスとハロプロが大好きなまぁなが、少しでも長くエッグを続けられるような新制度になってほしいことを強く望んでいます。
そして現在のメンバー全員も、今まで同様、それぞれの夢に向かってエッグで頑張れることができて、
もう辞める子が出ないような新しい制度になってほしいと思い、
私に何か出来ることはないか、毎日いろいろ考えていて、眠れない日が続いていたので、思い切って署名という形で、まぁなちゃんたちの力になりたいと思い、始めることにしました。
今度の新体制が、まぁなはじめ、現メンバーをより良い方向性に向かわせて、これ以上辞めるメンバーが出ないような、発展的な制度になることを切に願っています。私の心配が、杞憂に終わることを願っています。
新体制になっても、まぁなちゃんはじめ、現在のメンバーの活躍を願う今回の署名が、
今まで新人公演などで頑張ってきた、まぁなたち各エッグメンバー、及びエッグを育ててくれた事務所への、感謝の気持ちと、
これからも、まぁなちゃんたちエッグメンバーが、夢に向かってイキイキと仕事を続けられて、ファンの皆に感動を与えてくれるようなエッグの活躍を願う、
ファンの皆さんの切実な気持ちとして、エッグの皆や、事務所の方々に伝わってくれたらいいなと思っています。

初めての署名活動を一人で行なうに当たって、大変不安を感じていた中で、
2006年に、「ハロプロエッグの地位向上と情報開示を求める署名」という署名を通して、
今よりももっと不遇だった、当時のエッグの立場の向上にご尽力されたtatsuさんに、昨日お会いする機会が出来たことは、とても嬉しかった。
署名活動に際しての、tatsuさんの諸アドバイスは、大変参考になり心強いものとなりました。心より感謝申し上げます。
署名活動は初めてで、まだ拙い形で恐縮ですが、皆さんのご理解とご協力を、心からお待ち申し上げています。


「ハロプロエッグの活躍を願う応援メッセージのお願い」について③(http://blogs.yahoo.co.jp/araimanamichan/26451783.html)
※本記事中に、応援メッセージのメールフォームへのリンクも有ります。
http://formmail.jp/00084788/
========================================
転載ここまで。


是非ともご協力くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

|

« iPhone4 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/49261069

この記事へのトラックバック一覧です: 「まぁなちゃん13歳バースデーお祝い寄せ書き&ハロプロエッグの活躍を願う応援メッセージのお願い」について:

« iPhone4 | トップページ | 今日の買い物 »