« コミックマーケット78@東京ビッグサイト | トップページ | ゆいかおり バースデー記念 ライブ&トーク&握手会@ishimaru soft 本店 7Fホール »

2010年8月15日 (日)

ガンプラ30周年記念 ガンダムSUPER EXPO東京2010@東京ドームシティ プリズムホール

寝坊しちゃいましたけど、何とか開場時刻に現着。
さすがに日曜日なことだけあって、かなりの長さの列が出来てます。
入場後は人ごみをかき分けてのっち部屋へ。

午前はRGガンダムの製作です。
私も持ってますが、積まれたままなので参考にしようかと(^^;
たまにはしっかりゲート処理したり墨入れしたりしないとねw

お昼で一度外に出ましたが、頼んだ定食がなかなか出てきません。
慌ててご飯を食べてから必死にお部屋まで戻るヲタ集団。

午後はまずノモケンさんを迎えてのトーク。
ノモケンさん製作のガンダムやズゴックを箱から出すところからまで見せてもらったのには(^^;
ぶっちゃけ、普通にモデリングライブやってるのとあんまり変わらない雰囲気だったかな。
違うのはお酒がないことくらいw

その後は初期の300円ガンプラを筆塗りで作ってみよう、ってコーナー。
途中からノモケンさんも登場です。
これがかなり手間取って、予定時間を大幅にオーバー。
大体17時頃までやってました。
正直ちょっと立っていて疲れたw
ガンダムのアンテナをなくしてしまうのっちwww

ひと休みして、すぐにTHE-O製作の続き。
こっちは時間きっかりに終わって、今日の全日程終了!!

大急ぎで秋葉原に向かいました。

|

« コミックマーケット78@東京ビッグサイト | トップページ | ゆいかおり バースデー記念 ライブ&トーク&握手会@ishimaru soft 本店 7Fホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/49207079

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラ30周年記念 ガンダムSUPER EXPO東京2010@東京ドームシティ プリズムホール:

« コミックマーケット78@東京ビッグサイト | トップページ | ゆいかおり バースデー記念 ライブ&トーク&握手会@ishimaru soft 本店 7Fホール »