« ガンプラ30周年記念 ガンダムSUPER EXPO東京2010@東京ドームシティ プリズムホール | トップページ | ガンプラ30周年記念 ガンダムSUPER EXPO東京2010@東京ドームシティ プリズムホール »

2010年8月14日 (土)

コミックマーケット78@東京ビッグサイト

結構寝坊してしまったので、国際展示場駅についたのは11時ちょい前。
移動中に写真のくじびき、更にシークレットなんてものまであることを知ってちょっと引きました(-_-;

着いた時間帯が良かったのか、かなりスムーズに入場できてのっちの所までは20分くらいで到着。
とりあえずまずは3セット購入、写真はのっちにお願いして引いてもらいます。
シークレットのことを話したら(その時点で身内で3枚出てた)、そんなに出てるの?みたいな感じでたかみさんが驚いてたな。
開封すると6枚のうちかぶりは1種だけで、シークレットは出なかったものののっちの引きはなかなかでした!

その後は表でダラダラ。
日にそんなに当たらなくて済んだし、風もあったので助かったかな。
そして2回目の購入。
今回ものっちに引いてもらって、通常の6種は無事にげと。
シークレットは結局w氏に譲ってもらいました。
そうそう、おどPさんと挫折PさんのCDも無事に買えました(終盤には品切れしていたようで)。

時間がだいぶ迫って来てから場内を少しぶらぶら。
そして最後の1セット購入です。
やっぱりシークレットは出ませんでしたけどね(^^;

16時に一般はおしまい。
のっちやスタッフの皆さんにご挨拶して退散。
企業ブースに寄ってから新宿へ移動、いつものごとく飲み会です。
ジョッキと一緒にシークレット写真を並べて写真を撮るヲタ集団w
帰宅後は即寝落ちでした。

|

« ガンプラ30周年記念 ガンダムSUPER EXPO東京2010@東京ドームシティ プリズムホール | トップページ | ガンプラ30周年記念 ガンダムSUPER EXPO東京2010@東京ドームシティ プリズムホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/49206636

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット78@東京ビッグサイト:

« ガンプラ30周年記念 ガンダムSUPER EXPO東京2010@東京ドームシティ プリズムホール | トップページ | ガンプラ30周年記念 ガンダムSUPER EXPO東京2010@東京ドームシティ プリズムホール »