« 今日の買い物 | トップページ | ガンプラ30周年記念 ガンダムSUPER EXPO東京2010@東京ドームシティ プリズムホール »

2010年8月 5日 (木)

DJ Tomoaki's Radio Show!@ First kitchen下北沢店

当初は行くの厳しいかなぁ、って思ってましたが、会社関係がうまいこと都合ついたので行ってきました。
現着は14:30ちょい前位で、既に現場にはyさんが。
私は5番目。
しばらくは悲しいくらいに日当たりが良くって厳しかったです(-_-;
サインのためにファーストキッチンでセットを購入して、それを食べながら待ちます。
なかなか人は増えなかったけど、残り1時間を切ってからは徐々に知った顔が(^^)

予定時間の5分前くらいに整理券をもらって、買い物後は地下のサイゼリアでまったり。
この間にのっちは会場入りしてリハっぽいこともやってたみたいです。
再度ファーストキッチンでセットを食べて、とある方にいろいろお話を伺ったりしてから観覧スペースへ。
最前のやや上手寄りをキープ。
後方ではたかみさんや原田さんも見てるようです。

のっち登場は番組開始から30分過ぎくらいだったかな?
まさか下北のど真ん中でI-MO-TA-RE☆をやることになるとは思わなかったですw
歌はテーブルの前まで出てきて歌ってくれたんですが、その時にライトの裏にちょっと隠れてしまったのっちを屈んで覗き込んでたら、のっちに「この人何してるの?」みたいな表情で見られてました(^o^;
筆ペンでの書道披露(書いたのは胃腸w)もあったり、AKBの人とのデートプラン対決(だったっけ?)では、お風呂云々とかの予定が入ったりもしてドキドキwww

20時過ぎにのっちの出番は終わりましたが、番組終了後にまたちょっと顔を出してくれたので残っていて良かった、ってところ。
その後は物販。
END OF THE GATEを買って、のっちと握手。
会社のこと話したら、微妙に心配されましたw
最後、お見送りをして終了~!

さすがに翌日もあるのでまっすぐ帰りましたw

|

« 今日の買い物 | トップページ | ガンプラ30周年記念 ガンダムSUPER EXPO東京2010@東京ドームシティ プリズムホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/49097011

この記事へのトラックバック一覧です: DJ Tomoaki's Radio Show!@ First kitchen下北沢店:

« 今日の買い物 | トップページ | ガンプラ30周年記念 ガンダムSUPER EXPO東京2010@東京ドームシティ プリズムホール »