« ガンプラ30周年記念 ガンダムSUPER EXPO東京2010@東京ドームシティ プリズムホール | トップページ | iPhone4 »

2010年8月15日 (日)

ゆいかおり バースデー記念 ライブ&トーク&握手会@ishimaru soft 本店 7Fホール

ちょうど18時頃に現着。
入場が始まった頃だったのかな?
整理券のない私たちはそのまま最後尾から入場、立ち最前上手寄りで見ることにしました。
石丸の表では青とピンクのサイリウム、7Fではクラッカーをもらって準備万端。

イベントでは持ち歌全部含め6曲も聞けました。
特に久しぶりに恋のオーバーテイクが聞けてよかったな。

ポスター抽選は当然のごとく外れ、ある意味メインのサプライズです。
一度引っ込んだゆいかおりがステージに現れたら、ヲタとスタッフさんでクラッカー、更にサイリウムでお祝いしながらハッピーバースデーを歌いました。
ふたりとも嬉しそうで何よりです。
この後ケーキにがっついてたのが何よりゆいかおりらしい(^o^;

終演後は、原田さんや下北FMの大蔵さんと少しお話させていただいてから握手。
プレゼント係?で某hysdさんがいらしたので握手しようと手を差し出したら拒否られるw
「社長が見てるから」らしいですw
夏織ちゃんにはお誕生日おめでとうとこの前CDにサイン入りの写真が入ってたことを話したんですが、写真の件で逆に夏織ちゃんからおめでとうを言われてしまいました(^^;
唯ちゃんにもお誕生日おめでとうを伝えて、早くアルバム出して~みたいな話。

握手会を最後まで見守ってから帰宅。

|

« ガンプラ30周年記念 ガンダムSUPER EXPO東京2010@東京ドームシティ プリズムホール | トップページ | iPhone4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/49207395

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいかおり バースデー記念 ライブ&トーク&握手会@ishimaru soft 本店 7Fホール:

« ガンプラ30周年記念 ガンダムSUPER EXPO東京2010@東京ドームシティ プリズムホール | トップページ | iPhone4 »