« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »

2010年8月28日 (土)

『怪盗レーニャ』第1巻・第2巻発売記念スペシャルイベント~団長、まだまだついていきます!!@WinPa

早めに出て秋葉とか寄るつもりだったけど、どうも調子イマイチだったのでかなりゆっくりの出発。
現着は大体14:20位だったかな?
さっそく受付をしましたが、番号は40番代。
レーニャホンは当然スルー。

今回は1階奥の部屋でグッズを売ってました。
売り場には原田さんと林田さん。
のっちと紗千香ちゃんの写真2種類づつをげと。
原田さんから、紗千香ちゃんの写真Aバージョンがいつもと雰囲気違っていい、とのおすすめの言葉。
確かにこれもいいお写真です。
紗千香ちゃん、おそらくいっぱい写真撮ってるんだろうから今度のっちみたいにコミケとかに出してみたらいいのにな。
PVが流れてたので、涼みながらそれをみんなで鑑賞。

席は4列目の上手。
某林田さんが働いているところを横目に開演を待ちます。
流れは大まかにこんな感じでした。

開演前には、のっち・紗千香・唯の3人によるグッズ紹介。
オープニングは、盗んだハートはココですよ?
自己紹介に続いて、れいな登場。
iPadのアプリ紹介。
ジャンケン勝ち抜き大会。
「最初はグー」のところを「最初はニャー」に変えてのジャンケン、のっちが「ブログに書くといいよ」いうので書きましたw
今回もカラオケ大会があって、2曲。
ZONEのシークレットベースと盗んだハートはココですよ?
ラストに各種告知をやっておしまい。
のっちからは、今日24時からサイン入り写真を売るっていうのと、9/15にハロショでイベントやるって発表がありました。

ラストの握手、順番は
←れいな←唯←紗千香←のっち←
です。
仕切りは某野口社長。

最近のまったり握手に慣れちゃうと、この流れに全く対応できませんw
というか、こっちだけじゃなくって唯ちゃんあたりもかなり戸惑っていたような(^^;

握手込みで1時間弱のイベントでした。
正直、前回よりも中身薄かったような…。
私的にはこの内容ならやっぱり1回参加で十分だったかな、って感じです。

|

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/49286730

この記事へのトラックバック一覧です: 『怪盗レーニャ』第1巻・第2巻発売記念スペシャルイベント~団長、まだまだついていきます!!@WinPa:

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »