« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »

2010年9月25日 (土)

第12回ROBO太祭り 第一部 ~漫画喫茶ROBO太へようこそ~@田町STUDIO CUBE326

少々調子が悪かったんですが、金曜夜からしっかり休養して何とか参加。
田町の駅からちょっと距離があるので、迷いそうになりながらも何とか現着しました。
開場ちょっと前に物販開始。
告知は特にありませんでしたが、中に入ると普通にH田さんが新写真を売ってらっしゃいました。
しかも、状況次第ながらも握手会付きとか!
もしかしたら光速になるかも、とのことでしたが。

入場は40番代、大体4列目あたりのセンター付近に。
今回は前回来た時よりも知ってる曲が多かったので、長丁場ながらも多少は楽だったかな。
のっちの歌った曲も2曲位は知ってたし。
確か出番はアンコールとか含めて5・6曲だったっけ?
MCでは普段どおりの自由さが垣間見えましたが…(^^;

ただ、もうすぐ終わりそうになってからアンコールが延々続いたのには参りましたw
あとやっぱりアニヲタとはちょっとなぁ、というのが前と変わらない感想です。

22時前には終わって、着替えをしてから握手会へ。
ライブの事とか、下北FMの日はどうしても行けないことなどを話しておしまい。
のっちのすぐ横には社長がいたけど、特に何も言われず、というかみんな自重してある程度話したら自ら離れていく感じでしたw
その後は時間が時間なのでそそくさと帰宅。
ライブチケットの発売が抽選になったので、途中で抜けずに済んで助かった、のか?

|

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/49647535

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回ROBO太祭り 第一部 ~漫画喫茶ROBO太へようこそ~@田町STUDIO CUBE326:

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 »