« キリンチャレンジカップ2010「日本代表vsパラグアイ代表」@日産スタジアム | トップページ | 「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 »

2010年9月 5日 (日)

2010ハロー!プロジェクト新人公演9月横浜~STEP!~@横浜BLITZ

今日は開場後に現着という、かなりのやる気の無さですw
とりあえずグッズ売り場に行きますが、既に結構写真が売り切れてましたね。
仕方ないので、パンフとまぁなの2Lだけをげと。

ダラダラしてから入場、昼公演の席は2階のR列。
ここに座るのは初めてでしたが、柵が邪魔ではあったものの思っていた以上に近くて観やすかったですね!

今回は企画コーナー中心の公演なので、ますますファミリー席で良かったと思いました。
正直スタンディングで棒立ちしたまま長時間は、上から見てても辛そうだったので…。

ミニライブ中は上手だけ見てました。
今回注目して見たのは、まぁなちゃんとさぁや。
特にさぁやはいつもどおりダンスがキレてたのと、表情がすごく良くってついつい目で追っちゃう感じ。
それとこの席、脳内レスをもらうのに最高なんですよねw

終演後はグッズ売り場に直行してさぁやの2Lを追加購入!
まったりと過ごしてから夜の部へ入場。
夜はうって変わって、H列上手へバック…。

夜公演では、企画中平野さんを見たりもしてました。
ハロサゴンで最初に正解して、喜びスキップする平野さんを見れたのはすごく貴重だった気がします。

ミニライブはやっぱり曲数が少なさすぎですよね~。
少人数での曲は2曲だけだし。
出来ればまぁなちゃんも出て欲しかったなぁ。

終演後はまぁなちゃんファンのあるてみすさんの色紙にメッセージを書かせて頂いて、その後横浜で飲んでから帰宅。

|

« キリンチャレンジカップ2010「日本代表vsパラグアイ代表」@日産スタジアム | トップページ | 「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/49414344

この記事へのトラックバック一覧です: 2010ハロー!プロジェクト新人公演9月横浜~STEP!~@横浜BLITZ:

« キリンチャレンジカップ2010「日本代表vsパラグアイ代表」@日産スタジアム | トップページ | 「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 »