« 2010ハロー!プロジェクト新人公演9月横浜~STEP!~@横浜BLITZ | トップページ | 夏休み旅行1日目 »

2010年9月11日 (土)

「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店

イベント前に一度渋谷に寄って、のっちイベ2回分と紗千香イベのイベ券をげと。
その後は時間を潰しに一度秋葉原へ。
UDXで週刊アスキーのイベントをやっているらしく、のぞきに行くとアイドリング!!!も何人か来ている様子。
朝日辺りがトークショーをやっているようでしたが、とりあえずTSUKUMO eXへ。
録画用に2TBのHDDをげとして渋谷に戻ります。

紗千香イベはいつもと同じ場所で観覧。
イベントは司会のハロショのお兄さんいじりがキツメだった感じw
話が弾んだこともあって、本編が40分くらいもあったかな?

その後はサイン会&握手会。
相変わらずのまったりペースで楽しいです(^^)
1周目は前回イベントでの晒され写真の件。
今回は写真が2種類もあるのでもう1周。
途中から紗千香ちゃんがサインするヲタの名前を間違え始めたので、2周目は名前を平仮名にしてもらいました。
書いてもらったのを見ると、名前の最後に。が。
無意識にこれが付いたのは、紗千香さすが!!と言っておこう(^o^;

最終盤は写真品切れというアクシデント。
周りのヲタともどもを巻き込んでのお話タイムで時間を繋ぎます。
何気にこの時間もすごく楽しかったな。
出てきた写真が微妙に曲がっていて、そこにサインを更に曲げて入れてもらったりとか。

終演後は新宿で飲んで帰宅。

|

« 2010ハロー!プロジェクト新人公演9月横浜~STEP!~@横浜BLITZ | トップページ | 夏休み旅行1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/49454695

この記事へのトラックバック一覧です: 「怪盗レーニャ」扇風機役『三澤紗千香』サイン&握手会@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店:

« 2010ハロー!プロジェクト新人公演9月横浜~STEP!~@横浜BLITZ | トップページ | 夏休み旅行1日目 »