« 夏休み旅行2日目 | トップページ | 下北FMアイドル祭り@東放学園映画専門学校 STUDIO Dee »

2010年9月15日 (水)

『能登有沙』トークショー&握手会@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店

まずは予約してたCDを引き取りに横浜へ寄り道。
ランダム6種の写真なんて付くのね。

真野恵里菜 「元気者で行こう!」DVD付初回盤A/初回盤B

その後早めに17:30頃現着。
連絡があった某氏の分もイベント券を買い足そうとするも、17時で締め切りだから、とのことで不可。
空きがあるんだから、そんなに杓子定規な対応しなくてもいいのに…。
表で待っていたら下北FMの大蔵さんが現れて、土曜日のことをちょっと伺ったりしました。

予定の18:30よりちょっと早めに座席券の抽選開始。
(座席というよりは、ただ床にテープでバミってあるだけでしたがw)
んで、なんと1番げとwww
何だか以上にプレッシャーがかかるんですけど…。
ちなみに1回目の参加者は46名だったようです(全員入ったかはわかりませんけど)。

入場して、一番しもて最前の指定場所へ。
今回は司会のお姉さんとのっちのトークってスタイルのようです。
社長はカメラで撮影w

トーク内容的には、お姉さんがヲタ話に地味に食いついてきたりして結構盛り上がりました。
個人的には、何だかまるでFMの公開放送を見てるみたいに感じましたね。

最後に、11/23にのっち単独のアニソン100曲ライブ開催の発表!!
これ、どう考えても自分自身の体力がもちそうにないんですが(汗)

握手が予想通り先頭に…(滝汗)
しかも、社長が横で撮ってるし(-_-;
もう開き直って、のっちと握手しながらカメラに向かってピース(^o^)v
ハロショ店内の落書きの話とかをしてましたが、周りが静かでまるで全員から会話を聞かれてるかのような状況。
後半は頭の中が真っ白になってしまいましたw

2回目は普通に30番台後半。
参加者は確か62名だったかな?
4列目の下手で見てました。
今回もヲタ話で話が弾んでたな~(^^;

握手はさっきほどは緊張せずに何とか…。
相変わらず大したことは話せませんでしたが。

終了後は新宿で飲んでから帰宅。

|

« 夏休み旅行2日目 | トップページ | 下北FMアイドル祭り@東放学園映画専門学校 STUDIO Dee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/49483842

この記事へのトラックバック一覧です: 『能登有沙』トークショー&握手会@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店:

« 夏休み旅行2日目 | トップページ | 下北FMアイドル祭り@東放学園映画専門学校 STUDIO Dee »