« 『能登有沙』トークショー&握手会@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 | トップページ | 今日の買い物 »

2010年9月18日 (土)

下北FMアイドル祭り@東放学園映画専門学校 STUDIO Dee

まだ受け取ってなかったチケットを回収してから、開場30分前くらいに現着。
もう既に入場列が出来始めてました。
スタッフさんに聞くと今日はスタンディングとのことなので、荷物を駅のロッカーに入れてから戻って入場。
最前上手に陣取りました。

最初の人がヲタに要らんことさせるから、周囲にかなり割り込まれたのには参ったなー(-_-;;
専門学校の学生さんのプレゼントコーナーでは、6人中知った顔が2人ほど(^^;
特にサインが当たった方、おめでとうございます!!
ゆいかおりのステージは曲数も多かったし、すごく楽しかった~!!
どうやら能登さんも見に来てたらしいですけどねw

今日は後に予定があったので、泣く泣くここで退場。
握手会まで居たかった…(T_T)

その後は後輩の演奏会へ。
ぶっちゃけ、ゆいかおりを見てから移動した時点で遅刻は確定だったんですが、着いたときには既に半分終わって休憩時間…。
それでも久しぶりに吹奏楽を聞けたのは嬉しかった(^^)
それと演奏会に来ると、指揮の先生はじめ久々に会う面々と話すのとか、その後の打ち上げとかが更に楽しいw

|

« 『能登有沙』トークショー&握手会@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/49540970

この記事へのトラックバック一覧です: 下北FMアイドル祭り@東放学園映画専門学校 STUDIO Dee:

« 『能登有沙』トークショー&握手会@ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店 | トップページ | 今日の買い物 »