« しゃっふる | トップページ | 桃子DVD »

2010年10月23日 (土)

スマイレージ1stライブツアー2010秋~デビルスマイル エンジェルスマイル~@渋谷C.C.Lemonホール

かなりの体調不良でしたが、チケが手元にあったので何とか行ってきました。
現着後はとりあえずグッズ列、DVDをげと。
ハローの現場なんて久しぶり過ぎてほとんど知り合いもいなかったんですが、入場後kさんに遭遇。
何と今回は最前とのこと。
コンサ中の楽しみがひとつ増えましたw

今回の席は12列のセンター下手通路。
10列ほど前に↑のkさん。

スマを生で見るのは、真野ちゃんとの合コン以来かな?
いろんな場数を踏んで大分慣れたかな?って思うと同時に昔と変わってない風もあり、ちょっと安心しました。
あと、みんな歌うまくなったなぁ、って。
この辺りはあんまりちゃんと聞いたことなかったので、あやふやかも、ですが。

今回は逆サイド中心で…でしたが、いつもどおり花音メインで見る感じ。
ダンスの時とかの変な力みがなくなったかな?と思いつつ、それがないのもちょっと寂しかったり。

終演後はそそくさと帰宅。
ご挨拶も出来ず(特にjさん)失礼しました…。

|

« しゃっふる | トップページ | 桃子DVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/49894217

この記事へのトラックバック一覧です: スマイレージ1stライブツアー2010秋~デビルスマイル エンジェルスマイル~@渋谷C.C.Lemonホール:

« しゃっふる | トップページ | 桃子DVD »