« 無線LANルーター購入 | トップページ | 今日の買い物 »

2010年10月 2日 (土)

アリスタ!LIVE vol.02@渋谷WOMB

用事を済ませてから現地へ向かいましたが、グッズ先行発売時刻まで並べないとのこと。
時間を潰してからギリギリに戻りました。
買ったのは、のっち・夏織ちゃん・ゆいかおり・紗千香ちゃんの写真、タオル、のっちと夏織ちゃんのTシャツ。
携帯の電卓で計算とかしてるもんだから、当初は結構時間かかってましたねw

昼公演は事前に列を作って入場。
上手1番の辺りに陣取りました。
横のaさん始め、最前には知った顔ばかりです(笑)

今回のセットリストは、のっち・ゆいかおりとも持ち歌中心かつアニメ系の曲が少ない感じ?
比較的私は知ってる曲が多かったかな。
唯ちゃん・夏織ちゃんのソロがないのは意外でした。

個人的な一番の盛り上がりポイントは、紗千香ちゃんのサマパかな。
これは非常に良いです!!
紗千香ちゃん自身はちょっと歌詞を飛ばしたりしちゃってましたけど、今回はリハ時間あんまり取れなかったのかな?

のっちはじれった愛の煽りの時だけ人が変わったみたいでしたw
続いてのJeweling Heartでは、タオル回しで回りが埃だらけに。
正直かなり吸い込んでしまい、しばらく咳が…(^^;

夜公演も昼と全く同じ所へ。
今度は内にoくん、外にkさんと連番。

入場直前にkさんにお願いして夏織ちゃんのTシャツを買ってもらい、これを早着替えしたりしながらという感じで見てました。
はい、ごめんなさい(^o^;;
(3rdアルバムを歌う前ののっちが「ゆいかおりTシャツをのっちTシャツに着替えて云々…」を言ったときは死ぬかと…)

夜は近藤さんゲスト出演の辺りのみ変更だったんですが、ここでのっちとのデュエットでライオン。
これが曲者?で、予期せずいきなりうしろから圧縮を食らい、柵に思いっきり胸を打ち付けられました(>_<)
これにはほんと参った…。

終盤、Jeweling HeartやOver The Future辺りでの壊れっぷりは見てて非常に楽しかったですね。
そんなこんなで2公演おしまい!!

その後は道玄坂の天狗で、15人そろっての大打ち上げ大会。
電車の都合で一番最初に失礼することになってしまいましたが、非常に楽しかったです!!
まるまる1日お世話になった皆さん、今回もどうもありがとうございました(^^)

|

« 無線LANルーター購入 | トップページ | 今日の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/49647968

この記事へのトラックバック一覧です: アリスタ!LIVE vol.02@渋谷WOMB:

« 無線LANルーター購入 | トップページ | 今日の買い物 »