« ゆいかおりの雑誌 | トップページ | PC売却 »

2010年10月30日 (土)

アニメイト南越谷店リニューアルオープン記念イベント

台風が来ていて移動手段がどうなるかわからなかったのでギリギリまで迷いましたが、越谷まで行ってきました。
結局のところ、一部電車が運休になったり少し遅れたりはあったものの、大した問題もなく現着。
ビルの中はスカスカで、思わず札幌のハロショが入ってたビルを思い出しました。

のっちの出番まではまだしばらく時間があったので、一度現場を離れて一休み。
14時前に戻ってきたらいつもの皆さんと合流しました。
前の出番の方々が終わって、のっち登場。
衣装はアルバムのでしたが、さすがにちょっと寒そうだったなぁ。

ステージでは4曲を披露。
私は司会の方と色々と話したあとに2曲の披露くらいと思っていたので、これはうれしい誤算。
更にその後のサイン会でもっともっと予想外な出来事が。
サインは目の前で色紙に入れてもらえて、なおかつ名前まで入れてもらえるんですよ!
しかもCDを買った分だけ書いてもらえるので、私は1stと3rdの2枚を購入。

それで私の番。
自分の誕生日が明後日だったのでそのことを話したんですが(ちょっと自分で言うのもあれだなぁ、とは思ったんですけどねw)、そうしたら色紙の下に誕生日とHAPPY BIRTHDAY!と書いてくれて!!
これは本当に嬉しかった!!
フットサルの観覧は外れてしまったので、また100曲ライブで!とお話しておしまい。

のっちのお見送りをしてから、この日誕生日のおすぎまんさんをヲタみんなでお祝い。
これからもハピスタのみんなのサポート、よろしくお願いします。

今回のイベント、のっちソロでこういうのやるのは初めてだったかな?
(音ガタの以来かな? 他に何かあったっけ?)
天気もいまいちだったし、今度はもっともっと沢山の人に見てもらえるところでもこういうイベント開いて欲しいですね。

帰り道は予約してた特急が運休になってはいたものの、無事に帰宅。
22時からのチケ取りも何とかこなして任務完了!でした。

|

« ゆいかおりの雑誌 | トップページ | PC売却 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27074/49894525

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイト南越谷店リニューアルオープン記念イベント:

« ゆいかおりの雑誌 | トップページ | PC売却 »